スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペンライト~
2006-08-26 Sat 23:57
スマステ慎吾。むっちゃくちゃカワエエんですけどっ!
ほんとに今年の慎吾はビジュアル最高・・・。
慎吾好きーにはタマランびじゅあるよね。うん。


本日、所要により本町へお出かけ。
なんと、電車に乗るのはもしかしてもしかして、
去年の大阪ドームのライブ以来じゃないのかっ?!>自分^^;;

だって、ずっと車なんやもん。
仕事もあいかわらずいけてへんしやな。
婆ちゃんの病院へいくのだって、車やしやな。
映画。見に行くゆーても車でいけるとこいくしやな。

電車、乗ることないのよ!!!!(なんで切れる(笑))

とにかくほんっとに久しぶりに電車に乗った!

ほいで所要をすませてから、考えた。
心斎橋まで行って、ジャニショへ行こうかと。
駅ひとつやし、こりゃ歩けるな。と思い。

テクテクテクと一人で歩きましたわー。
丁度商工会議所あたりから。
距離としては全然しれて、日差しは眩しかったけど、
ビル街だからか、風がここちよくてねー。
やっぱり暑いとはいえ、もう秋が近付いてるってことか。
夜も、こおろぎとか鈴虫がないてるもんな・・・。
ついこないだまで、夜中にセミが鳴いてたのに・・・。

と、話が又それたな(笑)

歩いてって、ジャニショへ行って。
ペンライトを買ってまいりました。
国立に参加するのだけど、会場のグッズ売り場で
色々買う勇気はねぇなーとオモって(笑)

や。いそがしいじゃないすか。色々とね。
それに、数少ない、しかも数年ぶりの江戸ライブなので
ライブ前の時間も堪能したいので(笑)

うちわも買おうとおもってたんやけどね。
席も、うちわアピールをできる席じゃないし、
普段どっちかっつーとここ数年は自分うちわは振らず
友うちわを一緒に振って遊ばせて貰ってるほうなんで。

自分でもってっても、あんまり持ってることないのよね。
ペンライトは必ず手にもってるんやけど(笑)
合いの手もうちわより手だけで入れて踊るタイプです。私(笑)
うちわは、メンバーが傍に来たときのアピール(爆!何をや!)と、
お外や合間に自分を仰ぐため用!(笑)

なので、うちわは買いませんでした!
大阪ドームのライブの時に、ライブ中に買います!

ええ。はいれませんからーーーー(居直り)

去年の大阪時にライブに入れなかった一日に
友人に会いに、会場へ遊びに行ってたとき、
ライブ中にグッズを買ったのよね。
そんとき、おもったのさ。

「ぐっずはライブ中に買うもんやな」と(笑)

あんなにじっくり品物を見てグッズを購入できたのは
SAMPLEツアーのあの時だけです。
あれで、その楽さを覚えてしまった・・・

なので。今年も大阪でグッズは買います(笑)

ほいで、国立へは、今日かったペンライトを持って
参戦いたす事にいたします~。
キレイよね~今年のペンライト。
噂にはきいてたけど、光りっぷりを目の前で見て
「あ~~これ会場でキレイやろうな~~」って思いました。
早くみたいなぁ。ペンラの海。

今年国立初参戦。
「ペンラの海を見下ろす」ではなく、
「ペンラの海に埋もれて」参ります(爆)
それはそれで、キレイよな、絶対(^^)
楽しみ~~~~~~。


余談ですが。
ずっと電車に乗っていない、そんなに歩いてもいないであろう
自分が、江戸ライブへ参戦するにあたり、
今日、心斎橋から地元へ帰る際、あえて途中乗り換えをして
地下鉄駅構内の階段をやたら登ったり降りたりしながら
地元へ帰ってまいりました(爆)

・・何を想定しとんねん(≧∇≦ブハハハハハ!

だって、関東って、駅構内に階段、やたら多くない?!?!(笑)

最初、階段にキレタ経験ありなのですよ、実は(爆)



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:4 | top↑
<<この調子じゃぁ・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 激萌え所満載!@うたばん>>
想定だいじ!
都会は階段が多ございますから
鍛錬は必要でござる。(笑)
2006-08-28 Mon 00:14 | URL | nagi #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
またもやお久しぶりです!
ペンライト可愛いですよね~。
去年のエスエムエーピーより全然可愛い!(笑)
難を言うと、あの形はかさばるので持ち運びがちょっと……。
そういや今まで割とぺったんこだったな~なんて
他の荷物と合流させた時にようやく気付きました。

ところで東京いらっしゃるんですよね~!
新宿は駅前でも場所によって
昼も夜も危ないので気をつけてくださいね!
色々美味しいお店とかご紹介したいけど、
そういうのって地元民よりよその方のが知ってたりするんですよね(笑)
だって東京タワーも入った事無いですし。(結構そういう人多い)

うちわは、私も(自分への)扇ぎ用&
メンバーが近くに来た時のアピール(=自己満足)用です!
だって胸の高さまでしか上げられないってのに
あんなデカいもん邪魔なだけですよね~(←問題発言)
だったら手を挙げる&振る方が気持ちいいです。


2006-08-28 Mon 02:58 | URL | 天野優 #BBbWOcsw[ 内容変更] | top↑
>優さん
こんばんわー♪
ほんと今年のペンライト可愛いしきれいですよねー。
でも、ブルー系のみの発色で・・
往来のペンライトを持ってくる人も居ないと
クールなペンラ海ですよねぇ。
ち★はバードマンからの参加なんだけど、
そのときに赤羽ペンラをかったのよねー。
それ、どーこに片付けたんだろうか・・・???
探して、それももってこーかなー。
右手に、マイク。左手に羽(笑)

江戸へ登るのはほんっと久しぶりなんですよ~。
砂の器のエキストラでヨコハマへ行ったMIJ年の冬以来です。
ありえないくらい期間があいちゃってるんで、
今からきんちょ~~~~~~~。
ヨコハマの友人宅にお泊りさせてもらう事になってるんで、
食事も友人宅に戻ってから~になるんですけど、
結構いつも行くよーってお店、ライブ転戦始めると
各地で一軒はできますよねー。

ほんと、うちわ持つの好きなんだけど(笑)
(胸の高さ厳守で、うちわ芸に没頭して遊んでるので(笑))
でも、結局はペンラとかもイスの上に置いてること
おおいんですよねぇ~。
うちわは参加記念、ですね(笑)
【私の場合、バスタオル、パンフ、ストラップも必須アイテムですが(笑)】
2006-08-30 Wed 21:57 | URL | ち☆ #7PJt9cDY[ 内容変更] | top↑
>nagi
おー。ほんに、想定はだいじでござるよ。
あわせて鍛錬もヒツヨウでゴジャル。
しかし、拙者には「鍛錬」という文字など
一番縁が無い言葉でござるがな・・・・・・うぬぬ・・・・・。
2006-08-30 Wed 21:59 | URL | ち☆ #7PJt9cDY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


