スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激萌え所満載!@うたばん
2006-08-25 Fri 02:07
化学君の控えめな「テイクオフ・オフ・オフ・・・」
ヤヤツボやったんですけど。


・・・すんません(爆)

過去映像からのクイズで、正解者にはご当地旨い料理が
食せるってことで。

あらためて、回文アナの回文には笑わせていただきましたが。
(カタクナニ、イカナイナカイニ、ナク、タカ)
  ↑
 勝手に句読点、いれたった(爆)
 これで意味がわかるやろ。て、無理にわからせんでもってかー。

3チームともベストなチーム分けだったと思いますが、
いやー。今夜のチームわけ一等賞は、しんつよでしょう。
まー。しんつよの可愛い事ったら。
問題も途中で「わかった」と口に出すツヨポン。
そんなツヨポンに「アニキ」「言うな」とペンを渡し、
気づけばツヨポンに抱きついてる慎吾。

中居さんがいった「くいつき」に「食いすぎ?」と
あくまで、まっこうに、【天然】で返すツヨポン・・・。

ひーーーなんて可愛いんやーーー。

前髪まっすぐになってるparipia!リーダーも可愛かったし。
(こんなにハッキリ認識したのは今夜が初めてでしたが
 今週のスマスマで既にストパゴロやったんやろかな(笑))
拓ちんも、くりんくりんの目に長髪で女の子みたいやったし。
(中指の黒いのは・・・(苦笑)
 白いのを巻いてるのはヤダったのねー、拓ちん・・・
 ネイルも黒くしてておしゃれ感・・無理すれば感じれたけど・・・
 ・・・それって激しく不自然と思うで、拓ちん・・・(笑))

ツートンヘアーの中居さんといえば、

前髪みぢかすぎでんがなーーーーーっ(笑)

タカさんとの「お肉食べたでしょコント?」は可愛かったけどもやなー。

その前髪がー。前髪がー
のっかってるだけーみたいな前髪がー。
気になって気になって(笑)
やたらくっきりハッキリやったツートンヘアが
どーでもいいくらいに、のっかってる前髪が気になったぞー!!

・・・国立の頃には少し伸びて落ち着いてるよね(懇願)
ってか、その頃にはツートンヘアも、もしかしてなくなってるとか(笑)
ナマで見てみたい気もするツートンですが・・・。
ソロソロ他の仕事の兼ね合いとかもあるやろしね。
あれはねー。他の仕事が入ったら無理でしょ・・・・・・

って思ったけど。ツートンは生かせておけるね・・。
仕事のときだけカラースプレーっつー手があったか・・・_| ̄|○

ま。いいや。
今夜のうたばん、は、しんつよの可愛さにメロメロ。

歌もSTAYやったしね。
「STAYが激しく好きだー」と叫ぶち★に
既にライブ参戦済友達が教えてくれてたんです。

「STAY、踊ってるよ~」って。

でも今ひとつ、フタツ、ミッツくらい想像しづらくて、
「そーなんや~・・・・」って感じだったんですが。
こういう降りだったんか~~~。これ黒須さん振り付けなんよね?
ふーん、そっかー。こーくるかー。
かっこいいじゃないすか・・・・っ(〃▽〃)
いやー、かっこいいわ、かっこいいわ・・・。
んでもって、慎吾の歌声に、これまた打ち抜かれ、
番組終了後、歌部分猿リピして崩壊(笑)
あーーーーーーーーーーーーー
早くナマップがみたいーーーーーーーーーーーーーー。

(今日のうたばん、名古屋地区では放送してないらしいよね。
 どうやら、今後の放送予定も現時点では無いらしいと放送局が
 返答してるとか・・・。気の毒すぎる・・・。
 いっくらドラゴンズが頑張ってるからってなぁ・・・。
 放送予定なしって答えはどうよー・・・心中お察し致します・・・)


あと・・・。

・・・巷で噂ですが。
中居さんは、ダイジョブなんやろうかね。
名古屋では元気だとよいですが、クレグレモ無理はせぬように。

準備期間が無かったとはいえ、ちょっと難が続いてるね。
まだまだ折り返し地点に到着したばっかなんやし、
無事に、楽しい時間を終えられるように、
メンバーも、スタッフも、Fanも、身体には気をつけねばね。




スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<ペンライト~ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 現実逃避(2)・・・@テンプレ変更[bluerose]へ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。