スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現実逃避(2)・・・@テンプレ変更[bluerose]へ。
2006-08-24 Thu 02:01
がらっとかえちゃった~~ぃ!

久しぶりに【ALT DESIGN】さんへ行ってみたら、

こーんなきれ~~~なのが既にUPされてる~~~。

うわ~~。
今回のは星こそ飛ばないけれども、
青いバラ達をマウスでつまんで移動してやると、
移動した先に増えてって・・・気づけば一面ブルーローズ・・・。

青バラって、キレイすぎるやん~~~。

今でこそブリザーブドフラワーやらで
青いお花って昔ほど珍しくはなくなってるけど、
やっぱり、お花業界での「青」ってのはホントに夢の色なのだ。
自然には絶対出ない色なんよね。
だからこそ、そっちの道の方たちが日々研究を重ねてるのだけど。

今出てるのって、淡い青・・とか紫がかった淡い青・・?って
感じなんじゃないんかなぁ。
最近花市場へも顔出してないのでよーわからんけども。
花屋時代に社長に「(仕入れで)青バラ入れてください!」って
お願いしては一蹴されてた頃を思い出しました。

「あほ!あんな高い花、仕入れても売れるかっ(笑)」と(爆)

そりゃそうよなぁー。開発して生み出してるんやもん。
まだまだ高いよなぁ・・・。
普通に花屋に並んでるバラの中でも高価なものは
一本それなりの枚数の百円玉との交換になるのに。
青バラだと一体何枚の百円玉をお花やさんに差しださなあかんのやろかね。
いつになったら、こんな青い色のバラを手にすることが出来るんやろね。

たまにそれ専用の染料を吸い上げさせて、
白いお花を青や赤や緑や・・・に変色させることはありますが。
それだとやっぱり不自然なんよねぇ・・・。うん。
早く天然の真っ青なバラ。みたいな。



うげー、それにしてもすごいよー。キレイすぎる・・・

ってんで、早速DLして、いつものように
ブログタイトルの色、フォントサイズの変更と、
アクセス解析の設定のみ、つめの垢ほど弄らせていただきました。

:ALT DESIGNさんの[BlueMoon]から、
[luna] [camelia] [firefly-moon]と変更を重ねてきてるので
このくらいのHTML内の変更はちょちょいと出来るようになれてる
自分に、ちと、感動(笑)
いや、全然全くもってhtml自体を見たことが無かった人なので(笑)
こんなテンプレを作れちゃうなんて、ほんと凄いよなぁ・・・。
PCで絵をかけたり、加工できたり、何かを作れたり。
そういうことできる人って尊敬しちゃいます・・・・。

さ。秋口に[luna] へ戻すまではこれでいきましょうかね。
もう8月もおわっちゃうし、蛍ってんでもないもんねー。

うん。ちょうどいいね。

こんなキレイなテンプレに変更しても
中身は随所に関西弁がまじります。
・・・もーしわけございませーん(笑)


 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<激萌え所満載!@うたばん | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 現実逃避(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


