スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現実逃避(笑)
2006-08-23 Wed 23:09
うーん。
ライブが始まってもう何日経つかな。
もう次の名古屋ドームで折り返し地点通過って事なんよねー。

なのに、今年はココで、頑なにライブの話を書いてないなぁ(笑)

や。まだ自分が参加してないってのも大きいのだけども
例年は自分が参加してなくても、
一緒にチケ取りしてる友人達が参戦してるライブは
報告を貰うのでそれの感想をブログにあげたりしてるんやけどなー。

ほんま書いてないなぁ(笑)

これで現実逃避してるのよなぁ・・・。
今年は蓋があくまでが散々だったままライブ時期に突入してるし、
一度でも生を見てれば自分の事やから
ライブの話にもガンガン触れてるんやろけど(笑)

ライブにまだ一度も足を運んでないち★に取っては
現実は「チケゲットの旅」ばかりが続いているのよ~~~(T-T)
それでもソレナリにチケゲットの旅に関しては
リアルに手ごたえを感じてる方やとはおもうんやけど。

やっぱ、いろんな人がおるからなぁー。
知らない人との交渉事っつーのは、イロイロ大変です。はい。
そりゃそうよなぁ。会った事もない勿論話した事もない、
存在すら知らなかったヒトとチケット一枚を間に挟んで
イロイロお話すすめていくのだから。大変で当然(笑)

それもこれも、みんなスマとの逢瀬の為。

・・・・のりきるぞーーーーーー。

(でもね、いい出逢いも同じくらいあるのよ。それは間違いない♪)

・・・はぁ。
気合が必要。そして現実逃避の時間が必要なのよっ!!!
DVDプレイヤー可笑しいのは継続中やしー。
自分で逃避するしかないぢゃんかーーーーー(壊)

ね。んで、なんかツラツラと書きつらねてんの。
ふふー。ふふー。

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<現実逃避(2)・・・@テンプレ変更[bluerose]へ。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 仰天。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


