スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆境に強いスマだから(笑)@台風もすっとばしてしまえー(笑)
2006-08-16 Wed 23:59
って、スマさんって究極の雨オトコ達やったよな(苦笑)
こないだの日産は久しぶりに「・・・健在!」って感じやったね。
ライブの直前までダダ降りで、オープニング止んで、
途中(終盤)また雨が降る~♪みたいな(笑)
こないだは雷やったけど(苦笑)



札幌の初日公演から、新潟、日産をこないだ終えて
スマさん達は明日から福岡公演が始まるわけですが。

いまだ未参加なんですけどーっ(苦笑)
ありえんな。二年連続で。
こないだの日産なんて、ほんと会場に居たかったわー。
日産初日なんて、始まる直前まで雷なってたみたいやもんね。
自宅待機組のち☆も、天気予報を見ては
「うあ。警報でてるし。ライブできんのか・・・?」とか思いながら
魂をヨコハマへ飛ばしておりましたが。

現実、自分があの場所にいたら・・・と思うとトテツモナイですが。
(雷、まじで怖いんです。オヤジもオバケも怖くないけど
 雷地震は人の力で防ぎようがないので怖いんです。ハイ)

でも、開催事態が危ぶまれながらも強行したライブだからこそ、
これから先「あのときのライブよかったよね」と凄く印象深く残る
ライブになったと思うのよなー。
リハがまともにできてないからアクシデントもいっぱい起こるわけで。

スマさんは、アクシデントにめっぽう強いGやしね(笑)
(アクシデント、逆境(笑)ツヨイネー(笑)
 巷じゃぁそういうのが無きゃダメなのか・・・?!という
 ジョーク交じりな辛らつ突っ込みもチラホラですけど(笑))


Wアンコが無かったり、ツヨポンの連続バク転が無かったり、
お約束な事柄がスコーンと抜けてるのはイタイつっちゃイタイけど
それでも、それ以上に一体感がやっぱあったらしいしねー。
メンバーもそりゃ嬉しいよなー。
とてつもない雷が鳴り響いてて。40分以上オシて幕あけてるのに
ちゃんと会場にはFanが待っててくれてるんやから。

あーーー。見たかった。
でも、あの雷は、ち☆には無理なんやけど・・・うー。

明日からの福岡。
台風がやってきておりますが。
悪友が「台風女」と見事成り果てるのか(笑)
つよぽん、いいともとんぼ返りは成立するのか。
そして、慎吾は福岡の町に繰り出す事ができるのか(笑)
中洲の屋台は楽しかったなー。さすがに慎吾達に屋台は無理やろけどね。
Fan多いからなぁ(爆)
福岡は食べるものがおいしいのよな・・・。うん。
トリのお店(トリの刺身が旨い店)も良かったなぁ・・・。
天神の「おやふこう通り」(漢字忘れた・・・(笑))にあったのよ。
地元のコにどっかいい店ないかな?って教えてもらって、
大勢でいったっけー。
転戦するのって、そういうのが楽しいのよなー。うんうん。


とまぁ、日産に引き続き福岡も心配事は色々あるけど(^^;;
とにかく、みんながんばれー!台風に負けるな~!
台風なんて吹っ飛ばせ~~~♪

そんで、中居さんのバースデイ。
いけないち☆や、他のFanの人達の分も
お祝いしてあげてきて下さい!
(って、本人34歳って年のお祝いは微妙かも?男やし関係ないかな)
そんでつよぽん(笑)
お願いだから、つよぽん、戻ってくる手段確保を確認できてから
いいとも行ってなー(笑)
(わかってるっつーのな(笑)すんません(笑)
 でもなんか書いておかないとイケナイ気がして(爆)
 あくまでネタ的に流して読んでくらさいゞ( ̄∇ ̄;))
人としてお付き合いしていきたい、今は尊敬している中居君(笑)
のお誕生日ライブだからねー(笑)

しかし、国立まで遠いなぁ・・・。
名古屋までの返金は今日どうやら来てるらしいとかって話を
耳にしたけども・・・。
大阪の返金はいつやろか・・・ぼそ・・・。

・・・部屋のDVDプレーヤーが・・・。
勝手にポーズで画像が止まる・・・。
今はドリスマのこれはJIVEよね?そこらへんの
ツヨポン横顔で止まってる・・・・。

・・・DVDプレーヤーまで壊れるか・・・_| ̄|○


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<・・・・やばめ・・・? | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 何が悲しくて・・・(苦笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


