スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ううう・・・((((((((T=T))))))))
2003-11-30 Sun 01:50
またしても風邪でダウン。
なんかことごとく、スマの話しからずれてるなぁ・・・Ψ(@´_`@)Ψ
サムガも聞けてないし…ウウウ…てわけでタイトルの絵文字…Ψ(T ^ T)Ψ

木曜日のお昼、3時ゴロにお昼ご飯食べて少しして、
気持ち悪くなって、トイレ出たり入ったり。
風邪引いてお医者さんに行って喉見てもらうときに、ほら、金具へらみたいなの
突っ込まれるやん。
その金具をドクターが使わずとも喉をガバーっと空けれるヒトなのよ(爆)
なわけで、自分で指を突っ込んでもエヅケナイ(餌付けではない…ぼそ…)ヒトでして┐( ̄ヘ ̄)┌
木曜日は絶対に20時まで残らないといけない日だったんだけど、
周りに『もう帰れ』といわれ(苦笑)
…見るからにしんどそうやったんやろうなぁ…^^;;
そんでもやっぱりね。当番やし…と思って、胃薬もらって飲んだけど効かず。
帰る準備してると、急にマジでエヅキ出し、トイレでお昼のサンドイッチを全部出す。

で、なんとか最寄駅まで電車のって帰って。
でも最寄駅から徒歩10分もない帰路を歩く自信が全くなく(笑)
足は迷わずタクシー乗り場へ(苦笑)
その日なんも食えず、水のんでも胃が痛くてまた吐き下す。
翌日休んで、午前中動けずずっと寝たまま過ごし、夕方病院へ。

吐いたりお腹壊したりはショッチュウあるんやけどね。
胃痛を伴いながらのソレは初めてだったんで、ちょっと病院へ行くの
怖かったんですが(T-T)
病院行って診断してもらったら、
『今流行ってるんですよ。急性胃腸炎を併発する風邪が』と。

…なんだ、風邪か(笑)
一気に気が楽になる(笑)ゲンキンなもんで、全く┐( ̄ヘ ̄)┌
薬を出してもらって、処方箋もって薬局へ。
食べてない、歩いてないで、ふらふらしながら薬もらって帰宅。
(いつも思う…頼むから病院で薬くれっ…!!!(怒))
土曜日の夜からしゃぶしゃぶのおかゆを作って、
そのおもゆから食しはじめる。
まぁた週末寝て過ごすのか…なんだかなぁ…。

しかし…ひっさしぶりでしんどかったぁ。吐くのってしんどいよね。
すっごい体力使う気がして、嫌い(苦笑)
『何かの時のタメに温存してる体力をそこで使い切ってしまう』
気がして、すっごく嫌い…っ!!!!!!!!!(苦笑)
何かの時ってなんやねんっ!!!って言われてもそれは判らんけど(笑)

でももう31だしね。
兄ちゃんズが二人そろって怪我したときに
『もう31なんやから…(-_-メ)』って思ってたけども、
そういうワタシも31だった…(-_-メ)
元々基礎体力がある方じゃないから、体力を過信してるわけじゃないんだけども。
過剰な健康管理はするつもりもないし、できるタイプでもないし(苦笑)
でも、ほどほどに気をつけるようにはしないとなぁ…としみぢみ。

職場の同僚とかが心配してメールをくれてたりすると、ね。
ああ。ちゃんとしないとな、と思いました。

でも薬飲んで寝て。
ふっと起きてTVをみると、
『あはぁ~っ!!そのうちぃぃ~~っ!!!!!』
って笑う、中居さんに遭遇することタビタビっΨ(≧◇≦)Ψ   
ああ、いいこともあるもんだ…と思う私はやっぱりアホか…(爆)
  
痩せられるかなぁ…ぼそぼそぼそ……
おとつい昨日でメールくれてた友人様…
てなわけでお返事送れてません(苦笑)明日送るねぇ…
(ってここ見てないだろうけども(苦笑))
・・・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<和賀英良・・・( ̄ii ̄)・・(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ユパ・ミラルダ←知る人ぞ知る素敵なオジ様のお名前(爆)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


