スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタが色々ありすぎる夜は・・(笑)
2006-08-11 Fri 23:44
ほら。
もう明日になりゃぁ、日産ライブじゃないですか。
発表あって、そのことで愚痴ってからも
気づけばこんなに日が経って、もう11日ですわ。

でも、そんなことよりも。

せみがうるさーーーいっ


ひさびさわっつ、聞いてるのに
拓ちんの声とかぶるーっ!!!
昼だけでいっつの、セミの鳴き声はっ!!!

今日のMステの慎吾。
すっごいかわいかったなぁ・・・。
イヌみたい。わんこ。
イヌを飼う予定があるのですが(長期戦やけどね)
もし今の時点でワンコが家にやってきたら。

まよわず「しんご」と名づけるね(笑)
あんなのがイッピキ、ほしー・・・ほしーよー!

夜な夜なの掲示板めぐりも
昨日今日はちっとオヤスミです。
日産がおわるまでね。
だって、今カキコしにいっても
日産大放出の為どこも大回転中やしなぁ・・・。

わんこのことを考えよう・・・
ってこれも現実逃避か・・・(苦笑)

・・ああ、セミがうるさい・・・っ

・・・明日、横浜地区の天気、荒れませんように。
のんのん。


ってこんな風な作文のUPだけになってしまうのよね。
ネタの宝庫な毎日だったりするんやけども(苦)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:2 | top↑
<<何が悲しくて・・・(苦笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | あーもうハチガツかぁ。>>
こんばんは!
お久しぶりです~(笑)
東京(近辺)は凄い雨&雷でした!
(夜中になっても電車が遅れているほどに…笑)

日産は、豪雨&雷で中止になるかもしれなかったそうですよー。
(遠征組は泣きますね…汗)
SMAP君達が「ギリギリ雨男達」
(直前&直後にドカ雨が降る)
だったのを久々に思い出しました。(笑)
昔はライブ前&最中&&終了後もよく濡れたもんですが…。

しかし、夜に蝉が泣くのは勘弁して欲しいですよね(汗)
体感温度が上がる…。

2006-08-13 Sun 02:25 | URL | 天野優 #BBbWOcsw[ 内容変更] | top↑
>優さんへ
こんばんわーん♪体調はもう完璧ですかー?

ほんっと先週の日産は凄まじかったみたいですねー。
しかも日産終了した翌朝は東京大停電やし(苦笑)
アクシデント満載で恐ろしいよ・・・(逃)
しかも、明日からの福岡は台風だし(苦笑)

優さん確かお誕生日は参加組でしたよね!
いけないち☆の分も、おめでとー!してきてねー!!

しかしマジで国立まで長いわ・・・。
気が遠くなるよ・・・。
早くライブを見ないと、個人的に今回の曲順は余り好みではないらしく(笑)
ホンチャン見る前に飽きてしまいそうなんで・・・(苦笑)
セットリスト順にCD焼いて移動車でずっと流してるモンで。。。

ちょっと優さんがいってた「飽きるかも」の意味が
ここにきて身にしみて・・・(以下自粛・・・(苦笑))


2006-08-17 Thu 00:14 | URL | ち☆ #7PJt9cDY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


