スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪。撃沈しましたがな@スマコン大阪落選
2006-07-26 Wed 23:12
祝日前と言えど金曜日は平日やどーっ(怒)

一体チケはどこいっとんじゃー・・・!?

ってくらい。根こそぎやられてますけど。


はい。スマ大阪公演。
ワタシのグループは大阪4日のうち、後半二日だけに
かけていたのですが。見事撃沈。
4日もあるのに。なんで地元住所ではずされる・・・?

ああ。わーかってるさ。
地元とか、かんけーないってさー。
FC会員だっていーっぱい星の数ほど・・・?いるんやからさ。
そりゃはずれるわいな。わかってるわ、そんなことっ(怒)

「ま・・・」って何よ、「ま」ってっ!!
ことに申し訳御座いません・・・」なんてききたないっちゅーねん。
もうずっと当落確認なんかしてなくて、
「ま」の意味がわからんかったわ・・・!
しかも、「ま」にとらわれ(笑)色々な事を頭に巡らせ
(それこそいろんなことですわ。
 【会員番号入力間違いしたんかも?】とか。
 【ああ、暗証番号の入力・・あってるか・・・】とか。
 まさにリアルタイム、オンタイムで現実逃避ですわ。すまんね)
挙句、自分が記入した公演コード番号が無常に響いていきなり

「ぷーっぷーっ」

・・・何勝手に切っとんじゃぁぁぁっ(怒怒怒)

地元友に確認の開始を教えてもらったので
その友に電話して落選を伝えるときも。

えへらえへら笑いながら。
メモの為に手にもってたペンの姿も見失い。(笑)
数分たって、手が震えてきて(哀)
あまりのショックに人格崩壊してましたわ。



毎年、札幌、関東(東京、横浜)大阪在住の友人達で
協力し合ってチケを申し込み、わちゃわちゃと
楽しんでみているのですが。
今年は4日あるうちの後半二日間のみ参加という事で
各日に一口ずつで申し込んでいたわけです。

例年『激戦区、激戦区』と言われる大阪ですが、
今年ほどの激戦なんて、ここ数年は無かったんじゃ・・・?

自分の口は、MIJから使って無かったのよね。
去年は自分の都合で申し込み出来ず。
(それでも友人達のお陰で5日の内4日も参加できたんですけど。改めて友人達に感謝です。)
その前年は、ワタシの都合なんかじゃないぞっ!!(笑)
ライブ自体が無かったんやからーっ!

その間、家のことに追われて収入もろくにないのに
会費4000円、払い続けてきてるのにっ!
今年なんて、まじで入金するのキツかったんやからなーっ!

なんの為にやりくりして年会費振り込んだか判ってるんかーっ!
大阪コンのチケを手に入れるためやんけーっ(怒)

・・笑。なんか情けなくなってきた(笑)
4千円にムキになる34歳・・・_| ̄|○・・・(爆)

や。でも続ける(笑)

しゃーない、泣き事、おこりっぷりを聞いたろ思う人はどぞ(笑)

        
ネコソギ・・・。
うちのグループじゃないトコでも壊滅に近い状態なんですわ。
結構ね、お友達は少ないほうじゃないと思うのよ。
そのお友達たちも「うげー」状態なわけさ。
んで、更にそのお友達に至るトコまで掘り下げても
「うげげーーーー」な状態なわけです。
そして、いろんなところで目にするのは
「大阪、だめでしたぁ(T-T)」「全滅です。。。」などなどなわけで。

聞くとみんな(ここでいうみんなは友人達を指しますが)
地元大阪住所なんよね・・・。
『コン事務に法則無し』とはいえ(苦笑)
新規口の友人分も見事粉砕してまして。
(去年までは同一住所別名義の分はネコソギアウト!が多かったんですが
 今年はそこがOKな口が増えてたみたいですけど(苦笑))


上にも書いたように、自分の口なんて
久方ぶりの参戦口だったわけで。

ほんま。あの会報がほしくて年会費払い続けてるわけちゃうぞ。
そこんとこ、まじで頼むわ。ほんまに(苦)
大阪ドーム、特に大阪最終日のチケットは
一体ドコへいってるの・・・!?
まさか、ドーム所持が某企業になったからって、
企業へコネチケとして、回ってるんとちゃうやろなぁっ!
 ↑これはあくまで個人的愚痴をそこにぶつけてるだけなので真実とは異なりますのであしからず【笑】


なんしか。そんなこんなで大阪全滅ですわ。

例年大阪は計5日もあったとこから1日減ったコト。
ご近所さんの名古屋も4日あったのがイキナリ2日減ったコト。
今ツアー開催会場の中で、大阪ドームは一番収容数が少なく、
名古屋ドームも、福岡ドームについで収容数がやはり少ない場所なコト。


そして・・・。

中国地区でのライブが無い事。

そしてそして・・・

FC会員数が約75万人になっている現実。(まぁこれはね。75万の中にシニバンが途轍もなくありそうですが
 それでも、新規口がそれ以上に増えていると思われ・・・)

「しょーがないのか・・・_| ̄|○」と
諦めざるを得ないのか・・・?と思わされるイロンナ事柄が
ズバババーンと全滅に凹むち☆の顔をぶっ叩いては去っていくのですが。

それにしてもなぁ・・・。
来年はなんとかしてもらいたいものです。
・・・とてもじゃないけど交換できるチケもない自分が
大多数のスマオタFanが陥ってるであろう
この大阪公演に、一度でも入れる~なんて露とも思えず(笑)

あははーーーーーーーーっ!
わろとけ、わろとけーーーーぇぃっ!

・・・・・・・ホイ(ノ-ω-)ノ....((((((((((((●~

しかし・・・。
この調子だと、東京公演2箇所分(国立生誕、東京Dオーラス)の
発表がとてつもなく恐ろしく・・・。
阿鼻叫喚・・・?こわいよ・・・ぅ。



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<あーもうハチガツかぁ。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | やっちまったぁぁぁ(T-T)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


