スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーもうハチガツかぁ。
2006-08-01 Tue 23:14
ああ。すっかり7月が終わってしまった(泣)
思えば怒涛のラスト2週間・・?(苦笑)

さかのぼって色々書いていきますわ。

かきたくねーけど、かかずにはおれんやろ・・・ぼそ。

あんな撃沈のしかた、あるかいな・・(T-T)

スマさんと言えば、無事初場所(相撲みたい(爆))を終え。
とりあえず何事もなく東京へ戻れたようでよかった良かった。
(セットの不具合や、初日と二日目の内容の違いなど
 少しあったみたいですが。例年を比べればなんてことない
 変更内容でしょうしね(笑))

初日終了直後に、お仲間から電話でレポを貰い
(姐さん、nakkoさん、
 Tさん、Kやん、サンキューです!←ってTさんもKやんもココしらんとおもうけど(苦) )
仲間内のみにだーっと連絡したのですが。

早くみたいなぁ。賛否両論あるみたいですが
聞いた感じだと、凄く好きな感じなんやけど。

ま。そのことも追々かきます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ネタが色々ありすぎる夜は・・(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 大阪。撃沈しましたがな@スマコン大阪落選>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


