スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節度がアル枚数にしてよ@スマスマ(つよぽん)
2006-07-17 Mon 23:20
こないだから続いてる沈没祭に引き続き、
今夜も沈没君@小野寺剛君が宣伝マンになってるようで(笑)
映画のチケットをちゃんと自分で買ったから、
メンバーに2枚ずつあげようと思ってるっていうつよぽん。
『2枚しかだめなの?』と聞かれて
『あ、何枚でもいいよ』っていつもの調子で答えるつよぽん。
そんなつよぽんに、いつもの調子で
『20枚欲しい』っつー慎吾対してのつよぽんのお言葉が本日のタイトルでございます(爆)
そりゃそーだわ。いくらSMAP、芸能人つったって
通常の劇場鑑賞券を20枚って(爆)←解ってますよ、慎吾のネタってね(笑)

で、節度アル枚数ってんじゃ何枚よっつー質問に、

4枚(笑)

どこまでも庶民的なつよぽんが好きよっ(笑)
超一般的(貧乏)庶民なち☆にとっては4枚でも金持ち~っですけども(笑)

今夜のつよぽんは迷言もはいてましたねー。
「和風風」(笑)これ、はやらせようか(爆)
やっぱりつよぽん、かわいいよー。

お客様のコウちゃんはかわいいし、きれいし。
(スマタイムズでも大下アナが「とってもキュートな方で」っていってましたよね)
調理場でのメンバーとのトークも凄くテンポ良くて。
ダイエットしてて、デザートは久しぶりと言いながら
おいしそーに食べるコウちゃんをやんわりイヂメルスマさん達(笑)
この距離感、空気間は見てて爽やか、気持ちよかったー。
食べっぷりも良かったし、なんかビストロが久しぶりに
あっちゅーまに終わった気がするんですが(笑)
時間はいつもとそんな変わらんのかな(笑)
まぁ、そんだけナチュラルな空間だったっつーことで(^^)

★日本陥没(新コント)★
つよぽんが「くさなぎ1号」になり(笑)迫真の演技を求められるコント(笑)
迫真の演技、間違いないわ(爆)
助監督も迫真の演技だわ(爆)
あんなに苦労して、迫真演技すぎて潜水艦もこわれてるわ(笑)
一生懸命水中で台詞を言い終えた果てに
「くちなぎ1号」写植の間違いのせいで
あの努力が水の泡ってっ(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐはは♪

★くいのり(新コント)★
おわー。ホンモノだ、ムツゴロウさんが出てるっ(笑)
シマウマはおいしいらしいけど、カバ君には
ライ太君が食べた朝食はたべれないと思うわー、残念やけど(くくく)
恋敵とはいえ、メンバーを食ってしまうストーリーも怖いけど、
そんなことより何よりも、
恋が怖いライ太君の顔が、怖い(笑)
ワイプで抜かれるゴロちゃん(物真似具合にびっくりしすぎて役名見落とした(爆)役名あったんかな(笑))の顔が怖いっ(笑)

★うた~(ゲスト:ザ・ブラック・アイド・ピーズ)★
まじで慎吾っぽいし、竹中直人さんっぽい人がおるやんか(爆)
この人達、凄い人達なんよなぁ~・・・?
全然知らなくて勉強不足ですみませんって感じですけども(苦笑)
グラミー賞2年連続って。凄いんよね?(重ね重ね勉強不足ですいません)
でも、
『1・2・3・4・5・6・カトちゃん』って(爆)
どこまでも普通に日本人を笑わせられるこんな外タレさん凄いかも??
この人たち、ホントに凄い人なんやなっ(爆!そこ基準です^^;;)

って。曲を聞き出したら、しってるわー!!
聞いたこと全然あるわーっ!!!何気に耳によく入ってて
でも誰の歌かなんて全然わからなくて(洋楽全然うといので)
結局そのまんまになってたのよー。
すいませんー!!凄い人達なんよねーなんていってっ(逃)
この人達だったのか・・・明日レンタルいってこよ。
スマさん達もすっごく楽しそうで。5人揃ってノリノリなスマさん。
これよ。これをみたかったのよな・・・・!!!

今日のスマスマは最初から最後まで全くもって
純粋に心から笑って楽しめました(笑)
いいねー、こういうスマスマが。(あえてエビちゃんコントのコメントはしてませんが。深い意味はないんですけどね。中居バーちゃん、怖いのよ(苦))

最後にかかってたアルバムの曲も。
タカチャさんの楽曲よね。
ビクター公式にもアルバム曲タイトルがアップされてるから
いいよね、書いても(笑)
今朝のラジオでもかかってたっつーしね♪
ああ、早く聞きたいよ、もうすぐとはいえ。待ち遠しい~~~。

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:2 | top↑
<<Johnny’s Webが~~~っ!! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | エンディング~♪おつかれさま☆☆@FNS26時間テレビ>>
こんばんは!
こんばんは!
今日のスマスマ、全体的に面白かったですよね♪
(いつもつまんないみたいな言い方を…汗)

ビストロ、柴咲さんとっても可愛かったvv
あの髪型似合いますよねえ~。
以前とだいぶ雰囲気が変わった気がします。今の方が好きだな。

それにしても剛の発言はほんとにとんちんかんですね(大笑)
今週も笑わせてもらいましたわ~!
コントもゲラゲラ笑いっ放しでした。
大変貴重なキャラだと思いますので、大事にして頂きたいものです(笑)

A型トリオのコントは、雰囲気が大好きです(^^)
そういやもう誰も「2TOPのコントが見たい」とは言わなくなりましたね(笑)
諦めてるのか、(実現したら)見るのが怖いのか…。←多分両方

ここまで無いものはもう余程の事でもない限り実現出来ませんしね(^^ゞ
ドキドキしながら見るよりは、(A型トリオみたいに)安定してる方がいいのかも…?
2006-07-18 Tue 00:50 | URL | 天野 優 #BBbWOcsw[ 内容変更] | top↑
>優さん
こんばんわーん♪
ホントにスマスマ、おもしろかったですよねー(^^)
今週のスマスマみたく、すこーんと何も考えずに楽しめる
一時間には、ぶっちゃけ以前に比べると最近は遭遇率が低かったりするんで・・・(汗)
とかって普通に思ってたりする屈折したFanなもので(笑)

でもそんな中、100発100中でツボをくれるのが
誰でもないツヨポンだったりするんですよー(笑)
マジで大事にしていただきたいです。うん。

「2TOPコント」はもうみんな諦めてる・・・かな(^^;;
てかそこはなんか、ほんとに無い気がするわー。
なんでだろう・・みたいけどなぁ・・・無理そうよね。
(ってFanに思わせるヤツラはすごいな・・・(笑)

A型トリオのコント。なんか安心して見れるというか、
だからってつまらないってんでもなく。
なんか「やった~♪」って、3人でてくるとオモイマス!
すましぷ、見たかったなぁ・・・。

2006-07-20 Thu 21:56 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


