スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンディング~♪おつかれさま☆☆@FNS26時間テレビ
2006-07-16 Sun 21:30
黒ジャケット、黒パンツにお召し換えした中居さん。
グランドフィナーレへ向けて、お顔もきりっとしてきた感あり。

もしもツアーズの面々がスタジオへ戻ってきた所で
最後の企画。
史上最大の○×クイズが始まりました。

まぁごちゃごちゃ~と出演者の方達がでてきてチーム対決するわけで。
放送時間もあと30分って頃に、スマ4人が登場です。

どうやら、彼らも○×クイズをさせられるよう。
しかも、賞金なしで、なんて釘を刺されながら(笑)

この○×クイズ。問題を聞いて○か×かを考えて
ゲートに身体ごと突っ込んできまちがってりゃ粉まみれっつー
オーソドックスなあれですが。

最終的にはこれまたお約束のように
他4人はキレーなお姿のまま中居さん一人が
粉まみれ、クリームまみれになるわけで(笑)
その真っ白な姿のまま、夜空ノムコウを歌わされ。
しかし、即効で無常な鐘が鳴り響き・・・。

というエンディングを迎えたわけですが(^^;;
最後まで、えらいグズグズとひっぱる時間が長くて
「イラっ」としなくも無かったです(笑)
この番組を最後に編成へ上がられるという
クイズ王(坪田P)を粉まみれにする為の前振りだったようで。

エンディングぎりぎりで、見事に粉(クリーム)の中にダイブし、
これまた真っ白な姿で出演者の方へ駆け寄り誰かと抱き合ってましたが。
あれって中居さんだったんかな。

ってか・・・。なんかなぁー。
あんだけ昨日から今朝、ブスカワ決勝のラストまではすごい面白くて
どうして、あの作文⇒お歌の流れから急激にこういう雰囲気になるかな(苦笑)

おー、こっから愚痴にはいるようです(笑)
なので、隠しますね(苦笑)
26時間頑張った中居さんを見終えた直後に
これ見てやな気分になるのは余りに申し訳ないので(苦笑)
まぁ、多かれ少なかれ同じようなことを思う方も多いとは思いますが(笑)

今回の26時間は何気にオタ萌えシーンが思ってたより
ボロボロ遭遇できたので、そこはホンッとにアリガトウーです(笑)
とにかく、26時間、お疲れ様でした、中居さん!!
よー頑張ったよ、頑張った!!!
見ててこっちも楽しかったよ。ありがとねー。
今日はゆっくり休んでおくれよ(^^)


        

さて。愚痴ね(笑)

隠すほどのことでも無いとはおもうんですけどもー。
まさか、あんなに本気で楽しんでた自分が、
エンディングを終えて直ぐのブログに、
「隠したほうがええんやろうかぁ・・・」なんて思うような事が
起こるなんて、想像もしてなかったので(苦笑)

そんだけ、楽しかったのよね。
既存番組のコーナーを少し豪華にした感じの企画が多いなとか。
まぁ、多々思うことは在りましたが、
それでも、見てて苦になる時間って、凄く少なかったので。
ダルーな時間が無かったとは絶対いわないんだけどもね。
でも26時間もやってりゃ、もっとダルーな時間が合るんじゃ・・・と
思うんですよねぇ。
実際、過去のCXや他局の24時間TVでも、そんな時間って
結構テンコモリやったりしてたし。
でも今回は、結構テンポ良く楽しくみれてたのでね。
だからこそ、最後のあのグダグダが余計に残念な気がしてねぇ・・・。

最後の粉まみれPと誰かが抱き合ってたのとか、
身内で楽しんだ方が、楽しいんじゃないのかなぁとか。
それこそ打ち上げとかでさ(笑)
こんな公共の電波に乗せるようなことでは無いような気がするんよなー。

スマ5人そろってるのが見れたことは凄い嬉しい事なんやけども(汗)
最後なんて、5人そろえる必要があったのかー!!とか思ってしまう
私は、イケナイFanでしょうかねぇー・・・^^;;

なんか26時間頑張ったのになぁ・・・・とか・・ね。
まぁ、中居さん自身がああいう感じ(例えば我が身が虐げられるとかね)が
好きなんでしょうけども(苦笑)
なんか、なぁーーーーーーーーーー。

ま。でもホントにね。
今回の26時間は何気にオタ萌えシーンを
そこかしこに落としてくれてたので。
そこだけはトッテモ満足だったりしてますが(笑)
せっかくこのライブ前のクソ忙しい時期に、
5人そろえる時間をとってたんだから、もーちょいなんか
違う感じがあったんじゃねーのかなーなんて・・・。

はは。Fanの偏った希望と言われればそこまでなんですがねーだ。
まぁ、これが終わったから、あとは心置きなくコンリハに集中できるっつーことで。
黒須さんや、今年慎吾ソロの振り付けをされてるダンサーさんのブログでも
チョコチョコとリハについてかかれてますけど。それ見てる限り
慎吾が「至上最高に準備期間が短い」と言ってる言葉に
とてつもない信憑性を感じられる雰囲気ビシバシ(苦笑)

ダイジョウブか~~~、すまっぷ~~。
ち☆は9月から参加だからいいけども、
初日はもう2週間、きったぞー(笑)

明日からはコンリハ。頑張ってね、スマさん♪
お楽しみにしてるからさっ♪♪

とりあえず、今日はもう寝ます。
でもなんか今寝たら、ブスカワちゃんのあの告白の夢を見そう。
・・早く寝てみようかな(爆笑)

あ、今日の一番の心残りは、あれ、中居さんバージョンが無かった事。
ま、絶対無理でしょうけどもね(笑)


スポンサーサイト
別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
<<節度がアル枚数にしてよ@スマスマ(つよぽん) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 合言葉は「この流れぇ♪」@FNS26時間テレビ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


