スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマ勢ぞろい!!(そっくりさんコーナー?)@FNS26時間テレビ
2006-07-16 Sun 16:52
そいで、あれですよ。物真似こーなー?(笑)
正式コーナー名、わかりません!って調べる気もないのか(笑)
あはははーーーーー(壊)

やーびっくりしたわ。
まさかココで5スマを拝めるとは思ってなかった(笑)


髪がややボサっとるとはいえ、
それがまたかっけぇーな久利生。
後姿でもFanには即解りなオサム。
全てに微妙な似てない赤ジャージの慎悟空(笑)
僕、ホンモノですの昨夜から宣伝マンな小野寺剛(爆)


もう最初っからあのそっくりさんコーナーはグダグダやったもんね。
早朝のネプリーグかサプリと時間枠交代してても良かったんちゃうんか。
とか、ああ、でも競馬中継がはいるから時間調整の為に
これはココじゃなきゃだめだったのか・・・?とか。
まぁ、色々勝手に考えたりしてたんですが。
物真似みてへんのんかいーって感じですが、
興味ないのよー。ってか掴みはOK!な物真似番組でないと
しっかり見れないのよーーーーーーーーーー(ハハハハハ!!!)

なのでマッタリと中居ウォッチャーになっており、
大きな音にビクっとしたり、大きなあくびを指摘されたりな
中居さん見て「可愛い・・・」←やっぱりイタイな・・・(痛)
とか思ってたりしてたんですけども。

SMAPのそっくりさん登場で、拓ちんが出てきた瞬間から
スコーーーーーーーーーンとテンションが上がりまして(笑)

いいとも増刊号でホレホレー言われながら慎吾にじゃれ付かれてた時も
つよぽんとの絡みも見て、うふふ・・・となってたのに。
やっぱり拓ちんが出てくるとね。ヤでもテンションあがるのな(笑)
ここでこの人でてくるっツー事は次のゴロもでしょ??
やっぱりか。んじゃ次は?微妙だけど慎吾やん、慎吾らしいなとか
思ってたら、最後の最後に映画宣伝マンつよぽんの登場でしょ。

やっぱりSMAPスキよな、中居さんって。
なんだかんだ言ってもやっぱり、気持ちが楽になるんやろうね。
ブットーシの生放送、しかもクイズが軸になってる番組。
普段単独で番組のMCをしてるとはいえ、やっぱ通常とは違うやろうし。
メンバーが揃っていくうちに、見る見るうちにテンション、
あがってったもんね、中居さん(笑)

そりゃ見てるこっちもテンションあがるっつーのよ。
でも、ここって、HDD録画組はレート落としたり、
下手すりゃ録画自体をやめてHDDに休憩あげたりしてる人
結構居そうな時間帯やったよねぇ・・・。
みんな、どうやったかな。

って、よーやく寝てしまってからスマ勢ぞろいの場所までを
書き終えたトコで只今、16時50分。これを書いてる間に

どうやら中居さんの「一人夜空」が決定したらしい!

やったー♪
でも、ココに来て声が一気にかれてきたよね。
ちょっと睡魔がキツそうだし。
まぁ、とにかく、後少ししたら、またあとの4人が出てくるだろうし、
もう少し、がんばれ!中居正広!!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
<<合言葉は「この流れぇ♪」@FNS26時間テレビ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | やー寝ちまった^^;; @FNS26時間テレビ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


