スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やー寝ちまった^^;; @FNS26時間テレビ
2006-07-16 Sun 16:44
はい、寝てしまいました。
ネプリーグは最後まで見切って、F1をちろっと見て、
あとは横になりながら見てたんですけども。
ネプリーグの最後、中居さんにシャンプーされてる高島アナに
ちょいジェラでしたが(笑)
でも、抵抗するでもなくおとなしくシャンプーされてたよなー。
もう抵抗する気力もなかったのか?(笑)

反省会のトコもちゃんとみてたのよ。
音声さん@べー師匠も例年通りお約束が楽しかったし。
あの反省会見てて、ちょっと高島アナと中居さんのコンビが
見てて違和感なくなった瞬間でした(笑)

で、目覚ましクイズもウトウトしながら見てて、
完全に記憶をなくした1、2時間か。
目覚めたらIQサプリが始まっておりまして(笑)
普段、そこそこ最低でも半分は答えられるのに、
寝起きの頭じゃ全く回答できず(爆)
寝起きもきついけど、寝てないのもキツイんやろうなぁ・・・とか
思いながら、ぼーっとIQサプリを見終える。
(やっぱり私は細木・・・は嫌いだ・・・ぼそ・・・)

いいとも増刊号は、留守のオカンに反してずーっと自宅にいる
オトンと弟の食い物調理(笑)
なんでこんな日にオカン留守、男連中在宅なのだ・・・_| ̄|○
と思いながら、いいともはナガラ見。
それでも最初。慎吾と中居さんが2人でジャレテルのは見逃しませんでしたよ(笑)
ホレホレーって(爆)富士山って(爆)小さな富士山ってっ(爆笑)
(スイマセン、数時間意識を失ったにもかかわらず・・・(笑)
慎吾も寝てないんやろうかねー。それか、疲れがピークに辿ろうとしてる
リーダーを見てココはちょっかい出すとこ!と判断したのか(笑)
どっちにしても、2人のあのじゃれあいはタマランかったっす。

んでヘキサゴンよね。
シンスケに追いやられる中居さん見て
いしし・・・・と楽しみ(爆)
もうねー、ミリオネアに続くおいしいコーナーやったよね。
10年前やっけ?あれって。
あの「がんばりダンス」やってたの。
当時、スマFanでは無かったんですが、私あれ見てたわ(笑)
詳細は覚えてないけど、あの「がんばりダンス」すっごい覚えてた!
確かあれって夜中にやってたのよな・・・?違ったっけかな?
や、夜中やったと思うわ。慎吾とツヨポンが、一生懸命周りを観察してて
ここだ!ってタイミングで、「やー!」っと前に出てきて
がんばりダンスを踊る天丼(笑)
当時「この子らやっぱりオモロイな。頑張ってるなぁ」と思って見てたのを
凄い思い出したりしました。

中居さんの「一網打ツクシ!!」にも笑わせて頂きましたが。
四字熟語って、あんな風にヤツは覚えてたんか。
でも、それじゃ覚えても意味ないし(くくく)

スポンサーサイト
別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
<<スマ勢ぞろい!!(そっくりさんコーナー?)@FNS26時間テレビ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 中居さんドッキリ!(クイズツアーズ)@FNS26時間テレビ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


