スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中居さんドッキリ!(クイズツアーズ)@FNS26時間テレビ
2006-07-15 Sat 22:37
萌え狂い寸前のミリオネアが終わったところで
番宣のようなクイズコーナーに移ったので。
ちょっとほったらかしてたオヤジの晩飯を用意したり、
自分の茶などを用意したりしてたのよね。

みた事ある感じのコーナーだったし、
後輩ちゃんのまっすーが出てて、なんだか少年少年してた彼が
ちょっとオトナっぽくなってるなぁなんて思ったりしながら
(悪友も同じ事を感じてたらしく、メール見て同じ感想に密かに笑ってたのですが)
用事を済ませてたのよね。

んで、用事済ませてふふーん、て。
TVみながらPCゴチャゴチャいじってたのよ。
ほんっとに油断してた(笑)

ら。

なんと中居さんがドッキリにひっかけられてると(笑)
どーやら、カラオケで引っ掛けられてるらしい。

超~~~嫌がってる中居さんみて、
これでニンマリにならない、Fanがおるかいっ(笑)

うおー!!普段着の中居さんだ!!

ワイプでうろたえまくる中居さんにお可愛いこと。
バンバカで盛り上がるスタッフの中でひそかに載ってる中居さん(笑)
かわいいったらありゃしないじゃないか(爆)

もうね。まさかILOVE YOUが聞けるとは思わんかったよー。
歌が始まった時点で、まるで我がごとのように
イタタマレナイ気分になりましたけども(笑)
あとでスタジオで流れされたときには、
すっかり笑わせていただきましたわ(笑)

でも、あれ本気じゃないよなー。
「わざと」バージョンよな、中居さんの中の。
(って、ほら。だめだ。今夜のち☆はかなりイタイ(笑))

でもホントにまじで。
あれ、本気で歌えるはず(笑)←言い切ってしまったので笑い飛ばしとこう(爆)
でも、人前ではないだろうねぇ。
恐らく、一人運転中か、お風呂の中か・・・?(笑)
その他大勢がいる場所でなんて、本気で絶対うたわないよな。
用心深い、中居さん(笑)

あー。油断した。
用事、早くすませてよかった【笑】
スポンサーサイト
別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
<<やー寝ちまった^^;; @FNS26時間テレビ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ミリオネア@FNS26時間テレビ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


