スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始まったねぇ。@FNS26時間テレビ
2006-07-15 Sat 20:02
はい。只今、ブスカワちゃんを探せ!のコーナージャンクションみたいな時間?なんでしょうか??(笑)

今回はあんなに可愛い表紙になってる某TV誌も手にせず、
ひたすらHDDの整理に追われたまま、
ほんちゃん26時間に突入してしまい、
番組にたいする予備知識がまったくもってございましぇんっ(笑)

まぁ、クイズをメインにやるっつーことだけもわかってりゃぁ♪

なぁんて、お気楽ですいませんが。

26時間をやるらしいよーって話を耳にしたときには
「・・・やるのか・・・_| ̄|○」とうなだれたもんですが。
やると決まって、突入したからには、可能な限りおっかけますぜ(笑)

チャリティー色の濃い他局の24時間番組と比べたら
お気楽にみれるのが、CX系26時間だと思ってるのですが。
 (毎年変則的なとこもなんでもアリって感じよね)
まぁ、中居さんがね
ブットーしで番組に出てるって事よりも、
ブットーしで頑張り続ける姿に引きずられて
(ここ、同じじゃん!って感じでしょうが、
 微妙に、全然、違うんですよー。ここ違うのっ(笑))

恐らくホボ完全制覇を遂げてしまうであろう自分を思うと
ああ、マダマダなんつっても中居さんな自分がいるのね

なーんて(笑)

毒はいても、文句たれでも、
スマさんだけに愛情たっぷりですわよー。

さ。一日、がんばんべ♪
追々、感想をリアルタイムで入れてこう!とは思ってますが
どーなりますことやら。

ち☆の場合は、部屋の暑さ対策が物をいうだろうな・・・。
部屋、クーラーないのよね・・・。
狭い4畳半のお部屋にTV,PC,ビデオ・・・の熱に
お外は灼熱平均34度程ですか・・・。

凍らせたペットボトルを小脇に抱えて、
頑張る中居さんとは違うところで戦うことに致します(笑)

・・・番組ラストの「一人夜空」を願って・・・【笑】
思念、飛ばしましょう。とお友達がブログで言ってましたが。
私も飛ばすさ、がんばんべ(笑)

さて。ミリオネアが始まるようです。
いしし。たのしみね。

グレーゾーンを上手く守り通しながら、
最後に一人夜空、たのむよ、中居さんっ♪


スポンサーサイト
別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
<<ミリオネア@FNS26時間テレビ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 当落発表開始@横浜、福岡、名古屋。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


