スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツアータイトル?!(笑)
2006-07-12 Wed 23:07
(笑)
つながらんかったーって、どんだけ疲れてるんだかな、自分(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)
もっとなんか書く事あるやろうに(失笑)

さて。ゞ( ̄∇ ̄;)おい、もーいいのか(笑)

なんだか疲れてる間に?
いや、もう少し、前やったか?(笑、定かじゃないなぁ(笑))
アルバムの発売日もちゃんとビクターサイトで発表されてたんよね。

2006.07.26 ON SALE!
タイトル未定(初回盤)/ VICL-62111~2
\3,600(税込) / \3,429(税抜)
「Dear WOMAN」「Triangle」含む2枚組で
 初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様。


とかとか。

バンバカ、はいってないんかいな(笑)
そら、去年のライブ前に発売したシングルやしな(笑)
でも、発売してないだけで、Triangle♪なんてずーっと
早くから歌ってたヤン!(と突っ込んでみる(笑))
しかも、タイトル未定って。あいかわらずやなぁー(呆)
発売日決定して、公式にUPされた当初ならいざ知らず。
もうアルバム発売まで、2週間?なんすけど(呆)

なーんて思ってたら。

今朝、舞い込んできた情報にびっくり。
今朝の某新聞朝刊に、某ドームライブの
例の特別席(メンズ・カップルシート)の先行予約日決定が
載ってる~!なんて。
しかも、ツアータイトルが載ってたとか。

(新聞に載ってたとはいえ、ビクター公式にもJ公式にも1文字も載ってないので
 隠してみます、とりあえず(笑))

         


はい。ツアータイトルね。

07/12付西日本新聞に福岡ドームライブの例の特別席(メンズ・カップル)の先行販売日が
載っている!とかいうから、もう早朝から大騒ぎ(笑)
朝っぱらから繋がんPC繋げて波に乗りましたがな(呆)

まぁ、今年は福岡には行けないし、しかも特別席のことなので
まーったく自分には関係ないんだけれども。

ツアータイトルまでがのってるっちゅーんやもんよー(笑)
いつもなら初日チケを自分が手にしたり、手にした人達から
だーーーっと広がってくのがツアータイトルだった気がするんやけど。
ちがったっけなぁ・・・・???

とかなんとか思いながら、とにかくネット繋げたのさ。




「Pop up! SMAP
   -飛びます! トビだす! とびスマ?TOUR-」





これ・・・かぃなぁ・・・?(笑)
ちょ、もちょっと他に、なんかなかったんかい。
ていうか、このタイトル・・・。

ちょっとー。ちょっとちょっとー!(笑←どなたかのコント風に(爆))



飛ぶの?
飛び出すの??

飛び出てくるのー? 
スマさん達がぁっ??(笑)

や。飛び出てくる、とは言ってないし、書いてもないけど(笑)

なーんかなー。
中居さんがいってた、「許可取るのに随分時間がかかった」っつー、
「スマが初になるのかな・・・?」なんていってたスクリーンの使用法って・・・。

ちょっとー。ちょっとちょっとー!(もっかい、どなたかのコント風にっ!)

・・・特殊なグッズ装着が必要になるような仕掛けだけは・・・いややでー(爆)

って、勝手に想像して楽しませてもらっております。
こんな楽しみ方(間違ってる?(笑))も、自分的には
公式情報をあんまり(全然?)落としてもらえない
スマコン開始前の醍醐味だったりするんですけど(爆)

なーんて言うても、もう7月中旬はいってるんよねー。
いくら公式情報が少ないっつっても、そろそろ、
横浜、福岡、名古屋の発表が来てもいい頃合いやと思うんですけどもー。
そろそろとは思うんやけどなー・・・。ナカナカやねー。
ま、そんな自分の参加予定は、国立、大坂、東京Dなので
ラスト下旬発表までオアズケなんですが(笑)
・・・ラストの発表って、かなり心臓に悪いよな・・・ぼそ。

こうしてFanが当落発表や、アルバム情報の余りの少なさに
(こんな形でツアタイが発表されても 未だにアルバムタイトルは発表されてないもんねー(^^;;
 まぁ、ツアータイトルと絡んでるラシイという情報もありますが。
 拓チンのラジオでも「(アルバムタイトルは)ラジオタイトルと
 似てないわけではない」って言ってたみたいやしね。
 うん・・・言われてみれば似てなくはないな(笑))

やきもきしながら、ささやかな楽しみ(笑)に明け暮れている間に
順調に(・・・ぼちぼち・・・?)リハは進んでるようで。
勿論、例年を考えると全体リハなんて未だ先だとは思われますが(笑)
個人(ソロ)リハは進んでるらしいですね。
なんか、初日まで2週間ちょいのこの時期になって
ようやくテンションがライブモードになりつつある感じ♪
うーん、テンションあがるなぁ~♪

とりあえず、週末までにHDDを一気にお掃除しなくては・・・!
スポンサーサイト
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | top↑
<<当落発表開始@横浜、福岡、名古屋。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | すんなりつながるとはおもってなかったけれども。@日本沈没初日舞台挨拶チケ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


