スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜から完全復帰@うたばん
2006-07-06 Thu 23:20
まーたまた久しぶりの更新(笑)更新を滞ってる間に

・中居さんは無事お仕事復帰してー
(復帰当初はかなり痛々しいお目目の登場でしたねぇ・・・(T-T))
・札幌、新潟の当落確認も始まってー
(ジャニネットで予定されてたより早い確認開始でしたねぇ)
・HERO特別編の放送があってー
(明らかに続編を期待させられる終わり方と相変わらずの視聴率男健在に感心)
・あのHotPepparのCMにスマさんがぁぁぁぁっ!!
(ゾロ目のするめ饅頭に即突っ込みいれてしまいました。どなたもおもろいですが
 ち☆はあのCM、ゴロさんとツヨポンがツボはまりまくりで大変です(爆))


など、また波に乗り遅れてる感ありますが。
なんのなんの。だら~んとチェックしないといけないとこはしてるもんです(笑)

今夜のうたばんも、中居さんが無事復帰~ということで
kinkiの光ちゃんといいともで共演中の梨花ちゃんから花束をもらってた中居さん。
2人とも気心知れてる人だろうし見てる側もほんわか気分で「よかったねぇ」と
親戚のおばちゃんみたいになってみてました。
中居さんの欠席中は休日中に急遽呼び出されたアズミンもトッテモ頑張ってて、
パツパツになってるアズミンを見てるのもカナリ面白かったけど。
やっぱりうたばんは中居さんが居ないとね?
貴さんの違いがほんとに顕著やったもんなー(笑)
中居さんは「あんな感じでこれからも頑張ってくれ」みたいなことを
今夜の放送で貴さんにいってたけども、
やっぱり中居さんがいるからこそ、自由人な貴さんでいれるわけで。
ワタシは中居さんといるときの自由人な貴さんがいいわー。


さて。
当落始まったスマコンですが。
どうやら一般販売の情報がボタボタと落ちているようで。

隠すほどの内容では全然ないんですけど、
隠すって機能を思い出したんで隠してみます(爆)
       
一般発売ね。
FC会員だけがFanではないのは重々承知なので、
一般発売があるのは勿論当然の事とは思ってはおりますが(笑)
まぁ、それはおいとくとしても、
おもしろい(?)ネタを見つけました。

一般発売、新潟は1万席あるとか?←ほんまかいな(笑)
1万席ってのがマジネタかどうかは知りませんけど、
1万って数字がもし本当なら、この数字って凄い数字よなぁ。

まぁ新潟に廻されたーって声もちょこちょこ目にするしね。
「いつどこ」で申し込んだら新潟になったーとか。
色んな意味で比較的地元色の濃さを予想しちゃえる新潟だったりするので
「いつでもどこでも」を指定してたり「第二希望」に新潟を記入してれば
新潟チケをゲット!って結果になるのは想定範囲内のような気もしないですが。

そういう廻されたーって人もいりゃぁ、中には外れた(T-T)な人も
居るだろうしねぇ・・・。そうなってくると
「よそ会場希望を廻してくるよりも希望してる人に当選あげればいいのになぁ・・・」と。
これは毎年思うなぁ・・・・。

そして今年もどうやらメンズ、カップルシートが存在するらしい。
私が見たのは新潟分で特別席(上の二つ)があるって事なんですが。
日産、福岡まで、特別席発売は決定済みだとか??

・・・ふーん。

オーラス以外の特別席は発売あるだろーとか。

・・・ほんまかいなぁ・・・_| ̄|○
まぁこれは発売日が決定してるわけでもないしな・・・。


と、あまりのショックにヤサグレそうになる自分をなだめてみる(笑)

が。しかし。

またメンズシートあるんかいなー・・・_| ̄|○ 
↑やはりショックらしい(笑)

メンズシートやカップルシートにも、サンプルシートみたく
「今回が初参加」なんていう購入資格みたいの、あったんやっけ?
それがないなら別に、メンズ、カップルの両シートなぞ設置する必要は
ないのではないのかなーと思うのは私だけかしらん。

だって結構今まででも、男性客やカップルで
ライブに来られてた方多かったよねぇ??
結構ふつーに私の視界の中に
いらした気がするんですけども・・・?


去年の野次発生は、ああいうわけの判らん特別席設置が
少なからず影響してると思うよー。
大阪以降のナゴヤとかで発生したのは、大阪から引きずりだとおもうけど。。。
あの唐突に発生した「もう一回」はなぁ・・・。
土地柄もあると思うのよなぁ・・・。
いちびりが多いからなぁ・・・、大阪は・・・(苦笑)
去年のあのしつこさには地元民ながらも辟易したものです。
最初はおもしろかったんやけどなー(笑)

ま。懲りずに今年もあの席を作るってことらしーので
ああいうことがまた起こるやもしれんつーことを覚悟の上なんやろーねぇ(笑)
てか、メンバーは現実を知らぬままやってきて、また去年の空気再来~~なぁんて
事にはならないことを、今から願ったりしちゃいます。

わろとけ、わろとけ・・・・
どこまでウツやねん、久々の更新やのに(笑)・・・_| ̄|○ノシ
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:2 | top↑
<<すんなりつながるとはおもってなかったけれども。@日本沈没初日舞台挨拶チケ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 目が使えないのは辛いよね(T-T)@中居さんダウン>>
スマコン
こんにちは!お久しぶりです!
も少しでコンサートですね!
私は(東京なので)新潟も射程範囲だったんですが、
「地震があってメンバーが行きたがってた」とか
ホントに言ってたかどーかわかりませんが、それが本当なら自分は部外者だと思ってしまい希望出せませんでした…。
ホントは他の公演も出来るだけ地元の人に見てもらいたいですよね。
(まあ都市部は勘弁させてもらうとして笑)

いつもなら絶対希望出してたけど…今回はやめちゃいました…。
(でもやっぱ行きたい)
出したら当たる確率1番高いのわかってたんですけどね…。

一般売りは、やっぱりあってもいいと思いますね~。
理不尽な気もするけど、
外れた時のすべり止めにもなるし(笑)←でもチケ代高い
ファンしか居ないライブっつーのもどーかな、とも思うし…。
(でもファンが外れてそーでもない人が当たると悔しい笑)

一番納得いかないのは関係者席!
局アナ(特にフジ)のアナが嬉しそうに
「行きました~♪」とか言ってるのを聞くと、
思念で人をどーにかする力が私にあればいーのに、と…(←危ないよこの人笑)
しかも一番いい席ですよ。

おっと人様のブログで何書いてんだ!
てわけで失礼します(笑)


2006-07-07 Fri 11:59 | URL | 天野優 #BBbWOcsw[ 内容変更] | top↑
>優さんへ
こんちゃ!新潟なー。凄い盛り上がるって言うよね、新潟。
ち☆は仙台までしか北へ登った事が無いので未経験なんですが。
確かに、ち☆も聞いたことあるかも。
ラジオでいってたんだったっけ?某メンバーが?うーん。
確かに、元気付けるって意味合いでは本人達は去年は
新潟、行きたかったんでしょうが・・・。

関係者席のクダリ。また笑わせていただきましたわ。
どーにかする力があれば・・・ってとこ(爆笑)
確かに。ち☆も局アナに関しては、それ大賛成(爆)
結構、関係者席にはおおらかなタイプなんですけど、
局アナ(特に同じくフジ!)に対しては激しく同意派。
一緒に訓練してみる?(怖いってば(爆笑))

あはは。夜中に書くと毒が一段と・・・まずいまずい(笑)


2006-07-13 Thu 01:29 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


