スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地上波に・・・(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2003-10-26 Sun 01:08
さぼりまくりもええかげんにしないとね┐( ̄ヘ ̄)┌
体調崩したり、PCの調子が悪かったりでずっとネットせず(苦笑)
いいとももビデオにはとってるけど、またみてないわ。
何週間分たまってるのか…うう…。

ここんとこの自分はというと、
スマスマの「らいは」の中居さんにこれまた撃沈してました。
まぁじで、真剣、すばらしくイケてる姿にボーーーーーー…。
夢に出てくるかと思いました(笑)
(や、でてこえへんかったけども…Ψ(T ^ T)Ψ)

しかしな。中居さんよ…←何者っ?!(爆)
仰天みて、これまたひっくり返らせて頂きましたわっΨ(*―"―)ノ☆

つるべさんのラジオ局でのトイレの回想談に向かって、
『楽しそうに話しますねぇ~』とな???
一緒やっ!!中居~~!!!あんたも一緒だぁぁぁ!!!
地上波にとうとう座薬話を乗せてしまったねーーっΨ(*ー"ー)ノ☆
しかも、サムガではリスナーの想像の域から出ることはなかった姿を、
あなたは、ブラウン管の中でやってしまったーーーーーゞ( ̄∇ ̄;)
自分の身をもネタにしてしまう中居さん…
そんなあなたがとってもとっても好きなんですがね…
スマ友以外の、普通~の友達、同僚、上司…
みんなに翌日、言われるんですよ。
『中居くんが昨日~…』って(苦笑)
なれましたけども。ええ、なれてます…慣れさせていただきましたがね…。
普通に笑って受け答えができる自分がふっと悲しくなるときアリ(爆)

それにしても、中居さんの地元ではザリガニ=マッカチンかぁ…ふーん…
ほんとにそうなの??あめりかざりがに???
なんかすっごい色してそう。ありえないけども。
はさみがレインボーカラーとか(爆)ここのとこ妄想してなくて
こんなとこで妄想チカラが…(苦笑)これは妄想とは言わんか…(爆)

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ユパ・ミラルダ←知る人ぞ知る素敵なオジ様のお名前(爆) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | オレンジ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


