スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すまっぷ夏CON日程発表・・・ヽ( ´ー`)ノ
2006-06-14 Wed 08:20
はーー。待ちに待った日程発表が早朝WS&スポ新聞って(苦笑)
しかも発表された日程みて。曜日振りしてて改めて呆れたー・・・

  SMAP2006年ツアー日程
(曜日を間違えて記載してたようで(苦笑)訂正しました。18:22)
(あと、日程等の転載(してるわけじゃないんだけども)からみの
規制が厳しくなりそうなので一旦隠して時期を見て削除します。06/21/22:56)


月日        スタジアム     動員数
7・30(日)   札幌ドーム      5万人
7・31(月)   札幌ドーム      5万人
8・5 (土)   新潟ビッグスワン   5万人
8・12(土)   横浜・日産スタジアム 7万人
8・13(日)   横浜・日産スタジアム 7万人
8・17(木)   福岡ヤフードーム   4万人
8・18(金)   福岡ヤフードーム   4万人
8・21(月)   福岡ヤフードーム   4万人
8・22(火)   福岡ヤフードーム   4万人
8・30(水)   ナゴヤドーム     4万人
8・31(木)   ナゴヤドーム     4万人
9・9(土)    東京・国立競技場   6万人
9・10(日)   東京・国立競技場   6万人
9・20(水)   大阪ドーム      4万人
9・21(木)   大阪ドーム      4万人
9・22(金)   大阪ドーム      4万人
9・23(土・祝) 大阪ドーム      4万人
9・27(水)   東京ドーム    5万5000人
9・28(木)   東京ドーム    5万5000人
10・8(日)   東京ドーム    5万5000人
10・9(月)   東京ドーム    5万5000人


なに、この平日の多いの。
この初日札幌の日月ってのもありえんよな。
噂段階でこの日程みてたときは、札幌の日程や
ラスト東京Dの日程の組が普通じゃないなーと思ってたので
こりゃねーなーと思ってたのですが(笑)

これでキタかー・・・

わろとけわろとけーって今回ばかりは笑えん。

うー。困るねー・・・。
大阪も4連ちゃんって。
例年ここのとこトータル5日やってたとこやから
追加入りそうな気配もするし・・・まぁ連ちゃんでやるから4日で
がまんせーぃって事を伝えたいのかもしれんが。

なんか、遠征Fanを牽制してる日程としかおもえんなぁ・・。

しかも現時点で一般発売が決まってるってどーよ(呆)
そりゃ一般Fanも大事でしょーけども。
まともに年会費を4000円も払ってるFanを
今年もまたきれーさっぱりナイガシロですねぇ(呆)
こういうのを組まれると「FC会員優先せーやー!!」と
吼えたくなるわー。(って既に吼えてる?(笑))

吼えるくらい簡便してよねって感じ。

ってまぁ、文句いっててもしゃーない。
スさん達もスケジュール的には(特にスマシプ)きついよね。
いいとものタメに何度この夏、とんぼ返りするんだか。
構成もメンバーがしてくれるっつーことだし。
それはそれで楽しみなのよー。

でも素直に両手離しによろこべないのはなぜ(笑)
やっぱこの日程よねぇ・・・(笑)
待ちに待った日程なのでおいしくいただきますけども(笑)

スポンサーサイト
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | top↑
<<楽しそうな中居サンがいいねー@うたばん | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ひっぱるねぇ~@ブス恋>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。