スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっぱるねぇ~@ブス恋
2006-06-13 Tue 23:11
ブス恋。
はっきり言って個人的にはこのお話の中のオサムちゃん。
彼みたいなタイプはノーサンキューですなぁ(笑)

人間いつも割り切れるわけじゃないのは百も承知。
そんなこたぁわかってます。
でも、優柔不断なオトコは大嫌いです(笑)
強引にひっぱってくれなくても、
まぁ最大限に譲って
ここって時にちゃんと決断してくれて頼りがいがあればいいんやけども(笑)
↑こんなことばっか言ってるからいつまでも一人なんか・・・そーかぁ・・・(´Д`三´Д`)
だから今夜のオサムちゃんはグー♪でした。
青い?熱い?それのドコが悪いのだーっ!
オトコも女も夢があるなら夢に向かって突き進めー!!!
いけー!オサムー!!

笑って。
ずっと笑って。
俺の隣で。


しかも

俺と結婚してくれ!!!


キャーーーー(壊)


もうねー。
ストーリー展開に無茶があるーだとか(笑)
そんなこたぁブッ飛んでしまいましたわ。
オサムちゃんのプロポーズシーンで(爆)

でも、まだすんなりと美幸ちゃんに幸せは訪れない模様ですねぇ。
ダイジョウブ。
人はみんな幸せにならねばナランのだよ。
だから美幸ちゃんにも幸せはやってくる。

美也子にも、友美ちゃんにも。それは公平にやってくるのだー!
(すいません、テンションあがってますなー(笑)そして幸せがアチシに訪れるのはイツ・・・(´Д`三´Д`) )

しかし、漸く登場ですね。MIYU(笑)
ドラマが始まった当初は「又新人さんなのかなー」位にしか
思ってなかったんですが。
いつの頃かな。エンドロールの挿入歌「MIYU」の文字を見て
ピーーーーーンと来たのよな。
小出しに出演者の台詞の中にネタふりのような言葉が
結構ちりばめられていたので、勿論他にも気づいてる方はいらっしゃるんでしょうが。

お、やっぱりMISIAっぽくしてくるんや。
こないだのマイコー@スマスマと同じスタジオやな。
よーやくちゃんと顔をだすんやなーと思ったら。
ひっぱるひっぱる。
オサムちゃん達が笑ってる顔が映るなか、じらすじらす(笑)
挙句最後によーやくかぃ!と思ったアングルが来たと思ったら
美幸ちゃんのアップかぃ(爆)

ま。そりゃ最後までひっぱるわな、そりゃそうやな。
でもやっぱり歌うまいよね。MIYUって。
これCD発売してくれへんかなー。サントラに入るくらいなんやろか。
&Gのようには行かんもんなのかなー。
十分、売れると思うねんけどなぁー。
ドラマの挿入歌だけで終わらせるには勿体無い、と思うけども。
「MIYU」的にはこれで終わるほうが「おいしい」んやろかな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<すまっぷ夏CON日程発表・・・ヽ( ´ー`)ノ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | マサヒロさんっ(笑)@いいとも増刊号>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


