スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マサヒロさんっ(笑)@いいとも増刊号
2006-06-11 Sun 22:39
ひっさしぶりに最初から最後まで増刊号をみまちた(笑)
すんません、いつも日曜日の午前中はオヤスミタイムなもんで(^^;;

出かける!って予定が入ってないと、
いいとも増刊号をやってる時間に「TVを見るのだ」という意識を
保ち続けることは不可能に近く(苦笑)
ダラダラーと過ごしてる部屋のTVは波乱万丈とかついてるのよな。

でも今日は違った(笑)
火曜日にタマタマオンタイムでいいともを見ていて。
選手権の時にみんなが頑張ってる後ろで怪しげな行動をとる一匹(笑)
を、しっかと見つけておったので(爆)

これ、絶対、増刊号でやるな。と。
いかなち☆でも、こりゃ見なければ。と、思ったわけです(笑)

みて正解~(笑)
いたずら魂全開ーっじゃないか(笑)あの顔ったらないよな。
大好物でございますがな。
ドリスマのツヨポンの靴隠しを思い出した人もきっと多いやろなー。
「自分じゃないよ」みたいな顔してすっとぼけてるマサヒロさん(笑)
V見せられて思ってもない癖に「あ~」って顔してみせるマサヒロさん(笑)
「靴隠しゲームをしよう!」と提案するマサヒロさん(笑)
ちょこんとハジに坐って両手で自分の目隠しするマサヒロさん(笑)
すぐバレル方法だっつーのに、みんなの靴をスリッパ重ねし続けるマサヒロさん(笑)

あーーーーーもう、あぶりだしたらきりがないっ。
ビデオ、とってりゃよかったなー。
なんか先週は月曜日のスマスマから、いいとも、仰天、うたばん。金スマ。
なんだかとっても萌え~~~な中居さんが
いっぱいいっぱい溢れかえってたんですけどー。

なんだかとってもシアワセな一週間だった気がするわー。

待ってるものは来ないけどね・・・ぼそぼそ・・・(笑)
例年通りな感じでライブを始めてくれるつもりなら、
今週中には欲しいとこなんですけど、どーなんでしょかー。
巷ではあいかわらず色んなのが回ってるよーですけどもー(笑)

そうそう。
ここに良く出てくる地元悪友(剛Fan)が、FC2に引っ越してきました!
ふふ。仲間が増えるのって楽しいねー。
可愛いテンプレで、らしいなーと思ったー。
みんなそれぞれ、ラシサ、が出るよね。うんうん。
ああいうカワエエの選んでもダイジョウブなキャラが羨ましいよ(笑)
だって、ち☆があのテンプレ選んだら、みんな絶対笑うやろ・・・(逃)
ふーんだ。へーんだ。いーもーんだ。
ち☆にはお月様シリーズがあるもーんだ。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<ひっぱるねぇ~@ブス恋 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ワールドカップ開幕&剛Fanの友人が誕生日を迎えました(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


