スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワールドカップ開幕&剛Fanの友人が誕生日を迎えました(笑)
2006-06-10 Sat 23:56
サッカー、ワールドカップが開会されましたねー。
夕べ、開幕戦を見ておりまして。うーん。さすがだねー。
日本のサッカーは、集中して見続けられないことが多いのよなー。
でも、海外チームの試合は、最初から最後まで結構普通に見続ける事が出来る。
この違いがなんなのか、最初は良く解らなかったんですが。
夕べと今夜の試合を見ててわかったさ。
キレーにシュートが決まるのよな~。ココってところで。ちゃんと。
日本チームにかけるのは、この決定打なんだろうなぁ・・・と
思いながら、しみぢみ観戦しておりました。
いい試合、してるもんねぇ・・・。でも点が・・うーん・・・。

そんで我らが日本チームの応援団長(笑)
今日のスマステ。慎吾よかったねー。選手達からコメントもらえて。
こないだのマイケルとある意味同じくらい嬉しかったんじゃない?(笑)

「すまっぷもいますぅ~」の慎吾の言葉。
あれ、ほんとに聞こえにくい状態だったのかー?
ち☆にはどーにもそういう風には見えなかった・・・爆。

が(笑)
そうじゃないんやな。
あのタイミングだけ、音声が悪かったんだな(笑)
そういうことにしとこうか(爆笑)
良く頑張ったよ、慎吾(笑)

でココから話は変わりまして(笑)ち☆のお友達のお話。

友人はそう多いほうでは無いですが。
数は少なくとも、友人には恵まれていると思う今日この頃。

大雑把でめんどくさがりなち☆を
良くもまぁ愛想もつかさず(え、もうつかしてるってか(笑))
気長に相手にしてくれてる友人達で。
学生時代の友人もそうですけども、
この数年はスさんを通じて知り合い、お友達になった友人達には
本当に助けてもらっている毎日で。

今日はその中の1人のお話を。

北に住む剛Fanの友人。nakko。

彼女と出合ったのはもう何年前でしょうか(笑)
初めて会ったのは2000年2月。水色のダッフルコートを着て
待ち合わせ場所になってた都内某駅構内の本屋さん。
待ち合わせしていたち☆達の合流待ちの時間を立ち読みでつぶしてた彼女。
そんな彼女を他の友人達と取り囲んで声をかけ。
凄くびっくりしたあの日の彼女の顔を何故か今でもハッキリ覚えていたり(笑)

彼女はいつも笑っています。ええ、そりゃもういつもハイテンション(笑)
電話でも出るなりアハハハハー!と挨拶よりも先に笑いから始まる程。
彼女からかけてきた電話であっても『アーハッハッハ~!!』です(笑)
でも、彼女のテンションにどれだけ今まで救われてきているか。

ち☆は元来テンションがコロコロ変わる人なので、どっちかっつーと(笑)
でも、やっぱ仲間内で居るときにはね、出来るだけ、
そういうLOWな部分は出さないように・・・と思っていても
お天気屋さんな「ペガサスち☆すけ」。自身でコントロール効かない時も
やっぱり多々あったりするんですけども。
そういう時に、近くに彼女がいてくれたりすると
無理なくテンションを保てたり、気持ちよくスコーンと上げたりが出来たりするんよねぇ。
彼女が居れば相乗効果で下がってるテンションを
あっちゅー間に上げる事が出来る(笑)
似てる所があるからなんでしょうが、これって凄いことなんです(笑)
似てるとこがあるつっても、ち☆は彼女ほど、
人にやわらかく、優しくないよなぁと自覚自覚しておりますが(苦笑)

最初は同じ慎吾Fanてことで出会った二人でしたが、
現在は剛と中居という風にわかれてしまい、
ナカナカ一緒に動くタイミングがなくなっては居ますが、
彼女はいつまでも貴重な「ち☆すけ」の相方です(笑)

その相方が、今日3歳に【笑】

祝3歳!オメデトウー相方ー(笑)

気にしぃ故に、自分の身を削って場を和ます術を使う。
それは結果的に自分がラク(楽しいetc)だったりするからてのもあるやろけど
それって結構気づかんうちに溜ってくるよなー(笑)
うん。いつも元気じゃなくてもいいよ(^^)
悪態ついても。静かでも(笑)君らしいならそれでいいさ!

・・・つってもやっぱりアハハ!って笑顔と笑い声が浮かぶから
シリアスを出してみてる君を見たところで
皆、どうしても笑ってしまうんやろうけどねー(笑)

自身が「らしい」と思う自分で。
nakkoらしい3歳を楽しんでおくれ!
んで又、今年もどっかで、遊ぼう!
もしか、ライブであえなくともどっかで絶対!!!


んでいつか、ねずみーらんどに遊びに行こう(笑)
約束。な!






スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<マサヒロさんっ(笑)@いいとも増刊号 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | すごいのが出てきたっ(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


