スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごいのが出てきたっ(笑)
2006-06-08 Thu 23:40
待てど暮らせど、待ちわびている青い封筒は来ず(笑)
そろそろやってきても良い時期だろーに。
どーなってんだ。いつまで待てばよいのだー。
来週中くらいには、せめて日程発表とかしてくれよー。

まぁ、スCONの日程発表は
他Gの夏CON(&舞台)日程発表が一通り終わったあとなんやろうけどもー。
気になるー気になるー。
果報は寝て待てーだけどー。
いーつになーったーらぁ・・・うりゃぁΨ( `▽´ )ノ∝━━━━∈グサグサ

ま。社会復帰できていない状態なので、
仕事を休めないとか、そういう事情はないのだけども(汗)
早く知りたいじゃないかーっ(結局そこです。はい。すいませんね)

だからってんじゃないけども、
今日はうたばんがあったにもかかわらず、
スさんネタじゃない内容を(笑)

今日、ちょこっとだけ古本を整理しててね。
色々かたづけてたら。昔使っていた懐かしい手帳が。
ち☆はシステム手帳を持ち歩く人だったのよなー。
最近じゃぁ手帳なんて持たないもので(笑)
なっつかしーと思って中を見たら・・・。

でてきたでてきた。

プリクラが。

まだ2000年にもならない頃のが!!(爆)

(з ̄∀ ̄)з≧▽≦)ノ彡☆ギャハハッ☆

かわえー!!(笑。自分で言うな!爆)
若いー!!!(そりゃそうだ。10年近く前のだ)
細いーーーっ!!!(爆笑!これ極めつけ!!)

今も一緒につるみまくっている地元悪友も・・・
芋づるで出てきてるわけですわ。
プリクラとはいえ、立派な写真ですわ。

ちょっと前に中居友のところから出てきた写真の自分も
「あー。完全に別人やなぁ・・(感心)」と思ってたんやけども。
今日出てきたのはさらに別人(爆笑)

人間って・・・・

かわるものなんやなぁ・・・・ぼそぼそ・・・・・

わろとけわろとけー。

こーれ、今年の夏の仲間内宴会でネタに出来るで、まじで。
悪友なんぞは烈火のごとく拒否しそうやけども、
これは、笑える。
って笑えるのは、ち☆の変化っぷりだけなんやけどーみたいなー(爆笑)

この場にお出しできないのが非常に残念で御座います(笑)


ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

そうそう。追加注文したスワロが届きました。
着手・・・・できるかなぁ・・・。
テロテがなー・・・(苦)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ワールドカップ開幕&剛Fanの友人が誕生日を迎えました(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | どや(笑)@表面デコり完了♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


