スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どや(笑)@表面デコり完了♪
2006-06-07 Wed 02:34
ね。
一応ね。出来たのよ。
スワロが手元に届いてから、2~3日ぐだぐだはしてたのだけど。
やっぱり作業始めたら、普段常に持ち歩く物だけに
ある程度は形にしないとなーとか思うとね。
はじめての試みなだけに、ナカナカ着手に及ばず(笑)

でも、いつまでたっても手元にやってきたスワロを
眺めていてもしょーがないしな・・・と思い。
えいやっ!と気合を入れて作業に入りました。

で、出来たのが、これ。
    
1stデコ(^^)

【使用ストーン】
☆スワロフスキー社製 ラインストーン

ブラックダイヤモンド(SS9/SS5・全面)
アクアマリン    (SS9/SS5・ブルーのライン部分)
ライトサファイヤ  (SS9/SS5・ブルーのライン部分)
シルク       (SS5・画面周り)
ライトピーチ    (SS5・画面周り)


こんなん出来ましたけどもーっ!みたいなーっ!!(笑)

お花はクレイフラワーといって粘土で一個一個作られてるもの。
この写真では操作ボタンの箇所にはストーンを貼ってないですが
今は画面周りと同じ色を貼り付けております。
デコ電にしよう!と思いたってからは一応ネットを巡って
デザインサーチしてたのですが。
元来「作る」という作業が好きな性質もあり
結局は自分で配色、デザインを自分で考えました。
まぁ、ありきたりな配置ですけども(笑)
それでも、出来上がったものの画像や実物を見て
デコ師匠や悪友に口をそろえたように「ち☆らしいな」と
言ってもらえたので、とりあえずヒトサマのお目にかけても
まぁ、いけるかなと思い、画像アップに至っております(笑)

オトンやオカンに見られたら呆れられるやろうなと思っていたら
これが又評判が良くて。
「自分のもやって」とまでは言わずともマンザラでもない様子で。
このような携帯を始めて見たオトンに至っては
「おまえ、こんな仕事すりゃええのに」と言い放ちよりました(呆)

できるかー!楽しかったけども!(笑)
制限時間の中であの数のスワロを一粒ずつ貼り付けていく作業。
しかも、間が悪ければ作業を依頼者が見てる目の前でしなければ
ならない時間もあるやもしれないわけで(笑)

何も知らないとは言え、おそろしーことを言うオトンであります。
でも、この装飾をする前はマジで傷だらけの携帯だったのを
オトン常に見てたので。余りに綺麗に変貌を遂げた携帯をみて
機種変更したと思ったらしく。感心したんやろうねー。

ほんとに思いのほか綺麗に仕上がったので自画自賛です(笑)
もっとギラギラになるかなぁ・・・と思ったりもしたんですけど
そーでもなくてね。電気の下で見るのも綺麗なんですが
お日様の下で見るとホンットに綺麗なんですよぅ。
ヒカリを反射させてると、結構何時間でも人を待てるかも(笑)
(関西人だからか・・・?キラキラ好きなんです(笑))

一口にラインストーンといっても色々種類があり。
スワロフスキー製だったり、アクリルだったり、ガラスだったり?
んで、サイズもいーっぱいあるのよ。
ち☆はスワロ製のストーン。サイズはSS9をメインに。
隙間埋めのためのストーンのサイズはSS5にて処理する事に決めて
全て手配をいたしました。
色揃えも豊富で、ほんと見てるだけで楽しい~。
色全色そろえたいくらいやもん(笑)

で。又只今同色スワロを注文中だったり致します。

まだやるんかい、ち☆よ(呆)

や。裏面をね。どーせならやっちまおうかと(笑)
どーせなら、同じ配色でちーとばかし手を加えて。
ふふ・・・。テロテ(とかげ)モチーフを入れたいのだけどね。
色を変えてスワロで描きたいのですけども・・・ナカナカ無理がありそうで。
色々と思案中でごじゃいまする。

出来上がったら、又UP予定なので、みてやってください(笑)


スポンサーサイト
別窓 | デコ(電。etc・・・) | コメント:3 | top↑
<<すごいのが出てきたっ(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | マイケル登場かぁ。すごいなぁ。>>
☆ス・テ・キ☆
おめでと~v-424
デコ電の表面出来たのねんi-80

ち☆さまらしいカラーとデザインでとてもステキ~i-236
早く実物が見たいで~すv-341

裏面も楽しみにしてるよんv-422

2006-06-08 Thu 03:07 | URL | e'crue #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
>e'crueちゃま
わーい。コメントありがとうなり♪
とうとう画像公開しちゃったよー師匠ーっ(笑)いしし・・・。
今日ね、追加注文した石がそろいましたー。
でもテロテがなー・・・。なかなかむぢかし・・・・。
あと、ちょっと見てみたい色のストーンも試しに頼んでみたのですが
これがまたかあいらしい色でした!
こりゃアタリだねー。ってこの色をどーする気なんだ【笑】
2006-06-08 Thu 20:39 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
アタリなスト~ン☆
ち☆さま

たびたび失礼しまっすv-339

そのアタリなスト~ンもぜひ見てみたいよv-363
テロテはホント難しそうv-356
でもち☆さまなら良いものが出来る気がするのv-352
ファイトなり~v-91

ち☆さまの日記を読んでいたら
私もまたデコりたくなってきたよ~んe-420
何かいいものないかなぁ・・・。

この前、電車内で小学生の集団に
『見て、見てあの人のケータイv-156』と
指をさされたe-263e'crueでしたv-441




2006-06-08 Thu 23:32 | URL | e'crue #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


