スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイケル登場かぁ。すごいなぁ。
2006-06-05 Mon 23:48
はいはい。なんかすっごい又日が開きました(笑)
一応つらつらと、書いてはいたんやけども、なんかぜーんぶ
ちゅーとはんぱな文章のままで(苦笑)
あるよなー。たいした内容じゃないんやけども纏めきれずちゅーぶらりん。

あははー。わろとけ、わろとけ。

でも、今夜はマイコー登場の放送だったのでね、今日は何が何でも残さねば(笑)
って思って書き始めたんですが!
今夜も文章纏め切れませんっ(笑)
スさん達同様、マイケルを見て少年に戻ってるおっちゃんアイドル5人組に
やられまくって、もー、どーしたもんだか。

きっちりと、結構マジメに書き連ねてたりしてたんやけど、
もー、どーにもまとまらん。まとめれん。(笑)
後日、冷静になれたらば、しっかりした感想を
「続きを読む」にて記そうとおもってますので、興味があるなんて方はみたってください。

では簡単に。

そりゃ全部一瞬一瞬がツボだったんですけども
なんたって今夜は、マイケルがスタジオから去ったあと。
ゴロちゃんの「東京ドームいったもんねぇ・・」の言葉をキッカケに
こぢんまりと集まって話す5人のおっちゃんアイドル達が
どーしても、どーしても、ち☆の目には当時の彼らに見えてならず。
かわいくて、ほほえましくて、なんだか涙が出てきました。(カナリイタイな(苦笑))
現在は森君はいないけど、森君の姿までもが見えた気が。
あの当時の6人が、すげぇ、すげぇと話してる感じ。

オトナになっても。国民的アイドルなんてとてつもなく騒がれるようになっても。
キッカケ一つで時間って戻るもんなんやね。

そして、いくつになってもしんつよは末っ子モードで。
中居さん拓ちんはお兄さんで。ゴロちゃんも最近はすっかり下二人との
ショットが多い感じだけど、やっぱり舞い上がった兄ちゃんズをシッカリ支える
3男坊役が板についてる感じで。
特にスタジオを出てマイケルの楽屋へ向かう時の位置関係に出てたよね。
こうもあからさまに、スさんタチの関係性というか、5人の中のソレゾレの位置を
まざまざと拝見できる機会って、もうそうそうないもんね。
ほんとに貴重な1時間でした。

5人にとってのマイケルは、うちらスマFanにとってのスマップなんやね。
みんなよかったね、あえて、お話できて。
見てるこっちも、今夜のような5人が見れて同じ位嬉しかったよー。

今夜のスマスマは全てどこもかしこも
(勿論アムロちゃんの歌も、黒木Pと中居さんのヤリトリも)
ツボ満載でしたが。
超超個人的なツボは・・・。
マイケルの楽屋の前についたときの中居さんのあのリアクション。
かわいすぎ・・・・・・・・。
あんたほんまにこの8月に34歳になるオノコかぃな・・・・ぁ・・・(全壊)

で。これまた中居さん(笑)
buzzer beaterのデダシもね。
自分の歌から始まってる歌を聞かれてる事も
あとから思い出して凹む位にホントはムッサ舞い上がってるのに
場を繋ごうとする一種の職業病?に振り回され
挙句、『タカイ』になってたけども。わははは。
それもオイシイよ、ゴロちゃんのお忍びマイケルばりにオイシイよ(笑)
そういうことにしとこーよ(笑)




スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<どや(笑)@表面デコり完了♪ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 切れるんですよねぇ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


