スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
注文したどーっ!
2006-05-21 Sun 21:54
昨日ちろっと書いた、スワロの注文がどーなってるかわからんつー話。

やっぱり注文できてなかった_| ̄|○
そりゃそーよな。だって自動送信の確認メールが届いてないんやから(笑)
一応重複してはヤヤコイ(ヤヤコシイ)と思ったので
確認して下さいとお願いメールを送っておいたのですが
やはり注文できてないとのメールが返ってきてたので
改めてさっき注文してきまちた。

やっぱりやる気らしいよ(笑)

色は・・・。
師匠のように可愛らしく・・・。
といきたいとこなんですけども。
やっぱりち☆にピンク系っつーのは激しく違和感があると思われるので。
ブルー系で行こうとおもっちょります。
先に購入してあるクレイフラワーともいい感じにマッチすると思われ。
(ちなみに花の色は黒、薄紫、水色であります)

ふふふ。
やるなら一気にやっちゃいたい派なので
とりあえず多めに注文しておきました。
余ったら身の回り品を片っ端からデコってやれ!とおもっちょります(笑)

ホントはスワロを集めるんじゃなくて
パワーストーンのビーズを集めてオリジナルを自宅で
作れるような環境にしていきたいんだけどねー(苦笑)
高いのよ。パワーストーンビーズは^^;;
グレードを落とせば安い石は幾らでも溢れてるんですけど
普段愛用させていただいてるSHOPで扱ってる石が
良い石ばかりを扱ってるお店なだけに目が肥えてしまってダメなんですよぅ・・・。

ほんと、手に持った瞬間の重みが違ったりするのをまざまざと感じたりするので。
でもやっぱり良い石は値段が張るわけで・・・・_| ̄|○

スワロも高いとはいえ、パワーストーンのビーズに比べりゃ
全然・・・なんですよねぇ・・・。
なんかパワーストーンよりもスワロビーズの色が揃ってしまいそうだ。



スポンサーサイト
別窓 | デコ(電。etc・・・) | コメント:0 | top↑
<<切れるんですよねぇ。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 車って贅沢品さなー・・・。その他諸々。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


