スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレンジ・・・
2003-10-21 Tue 01:27
最初は、《なんだオレンジか》って思った
個人的には松田の子守唄が聞きたかったから

でも曲が始まって耳に入ったソレは 
聞き飽きた(←毒)アレンジとは違ってた
拓ちんから始まって…
つよぽんと中居さんの危なっかしいコンビが歌って…(苦笑)
ゴロちゃんが、慎吾が聞かせて…って順番もほんの少し違ったけれど

《さよなら》といえば君の傷も少しは癒えるだろう…
心から思って 選んださよなら…
不器用過ぎる二人が選んだ別れでも
季節を超えれば まだ見ぬ幸せな日にめぐり合えるかも…
…そう信じて 選んださよなら…

だけど
あの頃の景色が 今もずっと色あせないまま…
消えないように…と願いつづけている自分が今も居る

元気かな… 笑ってるかな… 幸せだったらそれでいい

十人十色の《オレンジ》が 今夜は流れてるんだな…

太陽のような笑顔やキャラは、慎吾のような人でした
だけど その裏にある繊細さは 今思えば中居さんのような人です
(悪魔のようなキャラもそうかもね(笑))
今も 思い出すのはその人だけです…

…ああ つらいさ まるで《松田の子守唄》さね、中居さん(^^;;

だけどこの人がいたから 私はスさん達に出会えた
スさん達には すごくすごく助けてもらった
そしてこれからも

《ありがとう…》

そして、失恋話でしんみりなはずなのに。
笑わせてくれた 慎吾さん(笑)

《ありがとう》

ああ、秋の夜は長いな…

あーーーー。それにしても…。
帰宅してご飯食べて食後まったりしすぎて、
うっかりスマスマを忘れて。最初の約30分見逃し&ビデオ取り損ね…(T-T)
そのショックも…。
香取部長の、タバコを吸う中居さんの指の美しさのショックも…(笑)

すべてすっ飛ばしてしまう程の、
すさまじい《オレンジ》だったさ。今夜のはね…Ψ(* ̄∀ ̄*)Ψ
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地上波に・・・(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | サムガ《心配しないで》&パイナップル慎吾…Ψ(☆ω☆)Ψ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


