スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜も倖田嬢@金スマ:そして会報が届いた!
2006-05-19 Fri 22:36
昨夜のうたばんに引き続き倖田嬢が登板。
番組(局も)違うとは言え。連投ってすごいな。
来週もでしょ。来週なんてMステにも倖田嬢出演よ。
すごいよなー。今日なんてさんまのまんまにも出てたってよ?
(見るつもりやったのにすっかり忘れてた)

そんなことはさておき。

倖田嬢が女子高へ行って教段で夢について語ってる時が
とても印象に残ったです。

やたら説得力あるよな。
夢は持つもの。かなえるもの。そして願い続ければ叶うもの。
彼女の「みんな夢はありますか?」の問いに即答で「ない」って言ってた
女子高生にもひっくり返りそうになりましたが(笑)

今は何でも手に入る時代だから。って倖田嬢の言葉にも
とても頷けましたねー・・・。

そうよな。夢って持つ事、難しいよね。
かろうじて持てたとしても、それを持ち続ける(願い続ける)事が
又、夢を持つこと以上に難しい。

高校生の頃って、何になりたかったっけ・・・。
中学の頃は?小学校は?幼稚園は・・・?
辿っていけば、ソレゾレの時代の自分はその時々で変わりはしても
『夢』というものをもってたような気がします。
ほんの3年くらい前でも。やりたいことが明確にあったはずなのに
ここ3年くらいの自分はアカンな~と。

環境的に夢のことなど考える余裕が無いのは事実でも、
その環境のせいにしてるんよなー、きっと。とか。
思い続けること位、自由なわけやし。みたいな?(^^;;

夢っツー物を、少し、ちゃんと考えなきゃなって
間口を作ってくれた倖田嬢、サンキュー。

って、中居さんのことが全然ネタにあがらんな(笑)
だって、ほとんど映ってなかったような気が?違うっけ???
少なくとも、ち☆の目にはあまり映ってなかった気がー
おっかしーなー(笑)

そうや。会報。やってきましたねー。
スマスマキックベースの時の写真とDear WOMAN黒スーツバージョンのお写真。
上3人は胸に椿の花をつけてるけど下2人はつけてないのねー。
なんか普通に冠婚葬祭時の礼服みたいだ・・・ボソ・・・・・(笑)
これ、イツ撮った写真なんやろうなー。
なんか・・・目が・・・みんな・・・眠そう・・・?と思うのは気のせいか(笑)

みんなが待ってる幸せの青封筒は・・・イツゴロかしらねー(^^)
6月初旬・・・半ばには・・・やってきて・・・月末振込み締め切り・・・
って予想を勝手にしとりますが。そーなるとやっぱ7月末始まりか。
って、超気ぃ早いな(爆)
しかも、自分の想像(ある意味妄想(笑))で(爆笑)
締め切りから一ヶ月で初日ってのは早すぎるっつー印象もありやけど
今の事務局だと、それくらいの処理力はアルでしょう(笑)
ここ近年、目を見張る進歩(スピードのみね(笑←毒?いえいえ愛を込めてです(笑))
を遂げてるしねー。コン事務も。
なんてったって、メンバー揃いのリハ4日で初日やっちゃう人達ですし

ってか、今年はしっかり作り上げておくれよね。スさんよ・・・
ま、あまりそこは期待はセズに、今の状況を楽しむけれども(笑)

はいー。シアワセ者。あいかわらずこういう思考回路の自分って(笑)
だって。
封筒が届いたら、あとは色んな意味で戦いの日々ですしー。
始まりゃ始まったで、これまた色んな意味でドエライ日が続くのさ・・・。
だから、ある意味、今この時期が一番楽しかったりするのさねー。
これもライブの楽しみに入ってたりするもんで(笑)

さてさて。ほんま。イツゴロやってくるんでしょーかねー。
果報は寝て待て、ですね。はい(^^)




スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<車って贅沢品さなー・・・。その他諸々。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 喋りすぎたってトータルどんだけ喋ったんや(笑)@うたばん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


