スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喋りすぎたってトータルどんだけ喋ったんや(笑)@うたばん
2006-05-18 Thu 23:19
ハニートースト♪    ⇒×
ハニーふらぁっしゅ♪  ⇒○


さすが倖田嬢。一時間おもろすぎです。
しかも歌えないのにやってきたチッチキチー’s(爆。こだまひびき師匠)
なんて関西色の濃い一時間(爆笑)
倖田嬢のトークも、チッチキチーの「そんなやつおらんやろ~~」も
大好きなんですわ、すいませんね、関西人コテコテで(笑)

しかし、話し込む中居さんにも笑いました。
やっぱり関西人慣れしてるよね。とても自然でいらっしゃいます。
倖田嬢の全開トークに普通に切り返せる中居さんがとても好きよ

『(寝起きは)切り傷みたいな目やから
 確かにアイメークって大事かもね(笑)』←一部間の言葉割愛しております(笑)
と女性にとってメイクとはどんだけ大事かを話す倖田さんに
『すっぴんの目をかたっぽ見せて~~』って言っちゃう中居さんにも爆笑。
幸田嬢にすっぴんを迫る中居さんは一人になれるからって理由で
・起こしてもおきないコがスキ。と。(そうか、いいねハマるな)←誰が?
・伸びたみたいな子が好き。(うん、これもはまるね)←だから誰が!
寝顔みて、ずっと飲んでいられるんやって、中居さん。
あはは。こりゃ無理っすわ。残念
しかし、素になってたよな、『一人になれるから』って言ったとき(笑)

今夜も萌えシーンが沢山で、どーする(笑)
わんこと戯れる中居さんがかなりツボでした。
あと、倖田嬢に足かな?ぶつかってごめんって普通にいってるトコ。

は~~。たまらん。
ダメ人間もでてたしね(笑)

しかし。

あのちっちきちー(親指にはめてたやつ)欲しい・・・(爆)
Tシャツも・・・ってドコできるねん、自分(爆)


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜も倖田嬢@金スマ:そして会報が届いた! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | そうそう。@芝浦アイランドCM>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


