スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェディングドレスかー@スマスマ
2006-05-15 Mon 23:07
【ビストロ】
ゲストは今をときめく(この表現は古いのか?^^;;)
えびちゃんともえちゃん。おにんぎょさんみたいやねー。
でもウェディングドレスって・・・(笑)
なんかすごい歩きにくそうだし(今夜は下に下りないのか?)
料理出すときも大変よな、あれって(笑)
(ってこの料理を出すシーン、なんか見逃してるんですけど、何故だ(笑))
中居オーナーがすっかりおっさんになってますやん(笑)

あすなろ白書だ~って言われて照れる拓ちん(笑)
気合が入ってるおさむさん(笑)

に比べて、一緒にお仕事~のお話をされても
ナカナカ・・・なしんつよ(爆)
なんか、対照的ですごいワロター。
そうそう、慎吾表紙やってたねー。普段買わないのに買った記憶あるわー。

しかし、なんかいつものビストロと雰囲気やっぱ違ったなぁ。
終始キャピキャピマイペースに食べまくる今ドキのお嬢さん’s(笑。すいません)に、
おじさん現象否めない5人。おーい、しっかりついてけよーおっさーんっ(爆)
慎吾とか5つも変わらないはずなのに・・・・ヽ( ´ー`)ノ
説教たれて、そのあとフォローにはいる慎吾もおもろすぎ。
オーナーも余程恥ずかしかったのかイツになくあっさりお仕事っぷりで(爆)
実はもっと盛り上がってたけど盛り上がりすぎて(?)
編集でカットされてわざとあんな進行になってたのか?(くくく・・・)

シャイなおっさんアイドルSMAP全開じゃないさ。
いちいち映るそれぞれの表情がツボって大変だってば
(з ̄∀ ̄)ノ彡☆ギャハハッ☆

つーか、ゲストが料理のお持ち帰りってありなのか?(爆)

【えびちゃんOL】
こういう女の子、いるよなーまじで。
てかおばちゃん。おばちゃん。
私、オバチャンみたいな顔の模様の人、なんかどっかで見たことあるよ。
どこだっけー。どこだっけー。
あ、そうだ。しゃいなおっさんアイドルの数年前のライブでさー。
オバチャンに良く似てるきれーな顔したオジサン(今ほどおじさんじゃなかったけど)が
メンバーのうちわに落書きしてたんよー(爆笑)
思い出した、思い出した!自分ははなぢだしてはったね、そういえばさ。
さ、次々。(って。コント内容の感想はないんかぃっ(爆)】

【ざ・パズルファクトリー】
108ピース。
これ・・・作り終わるのを待ってもらってさー。
汗流してさー。
負けてるのにサー。
よーやく作り終えてさー。
・・・・あの仕打ち・・・(з ̄∀ ̄)зノ彡☆ギャハハッ☆

【Dear WOMAN】
・・・今夜も更にウザかった・・・CG・・・・。
今夜は歌詞が飛ぶわ、ヒールは飛び交い挙げ句
片足だけでステップ踏んでるって・・・怖すぎて、わらったわっ(爆)
・・・せめてせめて、女性の影絵?だけにしてりゃぁいいものを・・(苦)
それもどうかとおもうけども。
こーなったら毎週、今夜はどんなだと臨戦態勢で迎えたろーじゃないか(違・・・^^;;)

にしても、最近でっかいセットを使う企画が多いなー。
ルーレットボーリングしかり、今夜のパズルしかり。
ま、パズルは壊された呆然顔を拝めるのが楽しいっちゃぁ楽しいけど。
これもすぐあきそーな・・もとい、みなれそうな(笑)
でも大きなセットを作っちゃうと、暫くそれ使わないとねぇ・・・。
ソンナ事情まで、視聴者に押し付けんといてくれーε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

おまけ
オークスのCM見れたぁぁぁ。黒中居さん、かっけぇ・・・・どうしろというのさぁ!
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そうそう。@芝浦アイランドCM | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | デコ電@最近興味のあるもの。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


