スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デコ電@最近興味のあるもの。
2006-05-11 Thu 00:17
ここんとこ急激に興味の湧いているもの。
それはデコ電。
携帯をデコレーションするやつです。はい。

お友達がね、してるんですよ。
自作デコレーション。
自分でスワロフスキーを買ってきて、
クレイフラワーっつー可愛らしいお花も買ってきて
一粒一粒を携帯にはっつけて、
このGW中に彼女はその製作に熱中していたらしく
こないだ彼女と悪友と3人でお茶&ご飯した時に
現物を見せてもらいました。

カンドーモノです。はい。
衝撃やったわー。すごい可愛いの。
彼女はピンクがとても似合う女の子なんですが
やっぱり作る人にピッタリのものが出来上がるのよな。
ほんっとに可愛らしい・・・。
確かにスワロなので尋常じゃないキラキラなんですけど
でも全然下品じゃないのよ。
正直、ネットとかTVとかで見るデコ電は余りスキじゃなかったんよね。
ただただ、ただひたすらギラギラしてるってイメージで。

でも、彼女のは違った・・!!
ギラギラじゃないのよ。
キラキラなのよーーーーーーーっ!


ただひたすら見つめて、可愛いなぁー可愛いなぁ可愛いわーと
連呼しておりました。(きもい?)

ンで、言ってたんです。
ワタシのもやってー(^^)って。
色は勿論、ピンクじゃないよーって。
彼女は快く「よいよ~♪」と言ってくれてたのですが。

この3日程、スワロの通販のサイトを巡って色を吟味してるうちに
自分でやってみれないものか・・・??と(笑)
や。やっぱりシッカリ乾かしてもらおうと思ったら
時間かかるやんなぁ・・・?と思って。
それほど長い時間は取れないし
携帯を預けるわけにもいかんしな、と。

と思ったら、もうムクムクですよ。
自分でやってみたい、やりたい・・・!!(笑)
この携帯まだ2年経たないし機種変更はまだするつもりなくて、
でも傷だらけなんよねぇ・・・と。
飽きてきたしなーと。

どーよ、やってみるか、ち☆よー!!!(笑)

でも、彼女のは四角い感じの携帯だけど
ち☆のは結構コーナーが丸みを帯びてて
自分で初めてやるにはソコがチと心配だったり・・・。

相談してみようかな。師匠(お友達)に。
師匠のデコ電。ほんっまにほんっまに綺麗でかわいいんよー。

ま。
ち☆がデコったところで、オサーン色イッパイになるんでしょうけど(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウェディングドレスかー@スマスマ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 5月10日>>
こんにちは!
こんにちは!お久し振りです!(毎回言ってますね…汗)
どこに書いていいのかわからず
ここにコメントしてしまいました…。
問題ありましたら削除してやってください。

ようやくブログの移転を致しました!
新アドレスは
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/
…です。
今までのブログも暫く残しておくつもりですので
気が向いた時に適当に直してやって下さい(笑)

新ブログになっても変わらずにお付き合いしてやってくださいね♪
ではでは、用件だけですがこの辺で失礼します。

ち☆さんのブログはいつ伺っても可愛いテンプレですね~!
マメに変えてらっしゃって尊敬です!
私なんて一回変えたらもうずっとそのまま…(汗)

あ、そうそう!
携帯デコレーションしたら見せてくださいね~!
(ってどうやって…笑)
2006-05-11 Thu 01:29 | URL | 天野 優 #BBbWOcsw[ 内容変更] | top↑
>優さんへ
お引越し完了連絡アリガトウです♪
先程お伺いして足跡残して参りましたが
スッキリしてて見やすくてGJデスねっv-218
今度の場所が優さんの安住の地になりますようにe-267

ち☆はココへ越してきた動機がこのテンプレの
作者さま作品に一目ぼれして~なので、恐らく、
余程の事が無い限りは此方で落ち着く事になると思いますが。
ツボにハマルテンプレがマメにUPされてるので
チョコチョコ変えちゃうんですよねぇ^^;;
自分的にはあんまりチョコチョコ変えたくない派なんで、
このテンプレで打ち止め(?)にして
あとは時期的に元に戻したり・・・と変化させようと思ってますが。

どーしても、すきすぎて絶対に使いたい・・・・となってしまって(笑)

これだ~と思うととめられないのレス(爆)

なので、デコ電も、できたら見てね!
(ってどーやって?!等とどーやって返し!(核爆!)
なぁんてねー。ここで画像アップするからみてね~(爆))
2006-05-11 Thu 09:21 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


