スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEWテンプレ:[firefly-moon]
2006-05-09 Tue 01:02
はい。テンプレ変更です。

タイトルは、[firefly-moon](蛍ムーン)
勿論、作者サマはピンクムーン[luna]と同じALT DESIGNのatsumuサマ。

[luna]にも映像特典(?)というかオマケが付いていたのですが
今回の[firefly-moon] にもしっかりつけて下さっています。

グリーンムーンと同じ光を放つ蛍タチが無数に飛び交う夜空なのですが
マレに、異色を放つ特殊な蛍が飛んでくるとの事。
その蛍は7色に光を変えて初春~初夏の夜をお散歩するようで、
その【レインボー蛍】に遭遇できたら、何か良い事が起こるかも??

日々疲れた心を、少しだけ、癒すお手伝いが出来れば(^^)
この[firefly-moon] を見て『N(ニュートラル)』な自分を
ホンの少しでも取り戻していただければとオモイマス(笑)

しかし、短かったですね。TSUBAKIバージョンテンプレ[camelia](笑)
もう少しの間つかっとこうかなとおもったんですけども。
[luna]を使うと決め、作者様の所へご挨拶へうかがった時、
既にこのホタルバージョンの企画がある事を教えていただいてて
年間を通して季節限定で、普段は別のテンプレを使ってる別顔も
ここも同じテンプレになる時期を数ヶ月だけ作ってしまおう!と
密やかに考えていたのです。

[camelia]はホント予定外に飛び込んできたモノだったので(^^;;
いつこのホタルバージョン[firefly-moon] がUPされるかは解らなかったし
[camelia]はあんまりに美しかったからねー。タイムリーやったし。

でも。
ぼちいこの基本スタイルは「ピンクムーン」ですので(^^)
変えちゃいました~。
あっちゅーまに変えちゃったので「ぼちいこ[camelia]バージョン見てない!」って方。
すいません(笑)最高にキャラの違うテンプレを使ってるっちゅー
最高においしいネタをお見せデキズ(爆)残念でちた!
ま、諦めてくらさい(笑)そのうちヒョッコリ又使ってるかもしれんし?
フフ。。。

別顔も、記事を更新しない間にテンプレ変更時期が来ちゃって(汗)
がんばらないとな(笑)

atsumuさまのBlogは此方です
        
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5月10日 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | buzzer beater最高っ!@ツボ満載な今夜のスマスマ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


