スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
buzzer beater最高っ!@ツボ満載な今夜のスマスマ!
2006-05-08 Mon 23:46
はい、なんだかよく笑わせていただいた一時間でした。
手持ちのビデオテープに余裕がなかったので
buzzer beaterだけを録画予定でスマスマを見てたので
すっごい後悔(^^;;
正直こんなに刺激的?(違)な一時間とは思わんかったので。

楽しい事のが多かったのですがまず一個非難箇所(笑)
先にかいとこーっと。
慎吾ー、ひげっ!!!
ち☆、慎吾の髭は、嫌いなのよっ(笑)
なんかあーた数年前から定期的にそやって髭をはやすけど。


イケてないチ○ピラだとか。(イケてるとかあるのか・・・(笑))
なんかイケてないペテン氏だとか。
イケてないマジシャンだとか・・・以下自粛(爆)


とにかくイケテナイって、慎吾!
だーからその髭、ヤメレーっ(懇願)


はい。スッキリ(笑)
元々お髭否定派ではないのですよ。
むしろ、髭スキやもしれんのですが。
慎吾の髭だけは・・・かんべんしちくり・・・(T-T)

【ビストロ】
大地さんに「ダイジョウブなの?」と心配されて
「ダイジョウブです」と応えるツヨチ(笑)
日本沈没で共演してるから必然的に映画の話もでるよねー。
ああ、もう数ヶ月でこうかいかぁ~。その頃にはライブ・・直前・・・?
まさか始まってないよねぇ。←って頑なにアルと信じて疑わず^^;;

自分のセンスは自分でもどこいってるかわからない(笑)
セレクトショップがわからない。バイヤーが解らない。
と、解らないヅクシの中居さん(爆)
そんな中居さんにとうとう慎吾が。
バイヤーが王監督。日本代表はセレクトされた選手たちでしょ。
とても強いでしょ。野球にしたらわかるんでしょ、と説明が最高にワロタ。

昨夜のおされ・・に引き続き、普段中居さんの頭とお尻に生えてる
先のちょんがったものが慎吾に垣間見た一瞬!!(笑)
言われてる中居さんといってる慎吾。
久々にこの二人ならではの会話が見れた!!(嬉)
ほんっまにこの2人はこういうとこ似てるよね。

でも慎吾にいぢめられたお陰で
中居さんの中で眠ってた小悪魔が目覚めてしまったようで。

「なんかしんないけど、中居君が好き。」
「気が付いたら、好きになってたの木村君のこと。」
「・・・なんかしんないけど剛。イヤ(笑)」

あはははは。
慎吾にいぢめられた仕返しを、ツヨチにしたやろ、中居さん(笑)

【あっくん】
あっくんさいこう(爆)
ちょっちヒネてそうな機関車トーマス(と思われる)Tシャツもツボ(笑)
あんだけオイタしといてあのオチ。
普段オチドロボーって良く言われてるし確かにそうやけど、
今日は一人で最初から最後まで。ヒトリオチドロボーですか(爆)
ヒトリでやりきっちゃう慎吾がすきよー、うん。

【ぼーりんぐ】
ツボが多すぎて・・・(困)
油揚げのゴロちゃん。
動揺したゴロのまねしてMCなのにターン披露の中居さん。
ゴマ油に、『いっちゃって』のツヨチ(笑)
『せーの、決めちゃってー』な慎吾(笑)
『つよし、いっちゃって。』の拓チンに、
相手チームの『決めちゃって』に応えるツヨチ!

【buzzer beater】
あいかわらず、ウザい電飾マンサイのセットでしたが。

テコテコテコ!軽やかに~~♪の
中居さんが、かわええっ!!!


てかそこだけじゃなくて、全部が全部、最高にかわええっ。
どーしろというのさ。中居ー・・・。
んなピンクのシャツ着てさぁー。
ぴこぴことお手て振り振り、お尻振リ振り。
終始すっごい笑顔じゃないかー。まじでどーしろというのさー。
最後のスタッフエンドロール流れ初めてすぐの楽しそーな笑顔も
いったいその視線の先には一体誰がいるのさー。おーい、中居ー。
(いつのまにか呼び捨て。イヤ、あまりに可愛すぎて(爆))
えーなー。慎吾とか拓ちんとかゴロちゃんもツヨチも。
あーんなカワエエ中居スマイルをあーんな近くで見れるなんて。
こんなに他メンバーを羨ましいと思ったこと、
今まで無かったわ・・・_| ̄|○(爆)


しかし、今夜の慎吾も最高に好きな慎吾だったのよー。
ここんとこちょっと大人しめやったもんね。うん。
こういうめちゃくちゃな慎吾が好きなのよ。うん♪
でぇも。やっぱ最後は中居なのよなぁ~~~♪←中居バカでスンマソ。

黒バラまで猿リピです(爆)
最近、おおいなぁ、猿リピ・・・( ̄ω ̄)ウシシシシ♪
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<NEWテンプレ:[firefly-moon] | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 毎日がリオのカーニバル状態らしい慎吾(爆)@おしゃれism>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


