スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日がリオのカーニバル状態らしい慎吾(爆)@おしゃれism
2006-05-07 Sun 23:58
今夜はおしゃれismに慎吾が出演。
Dear WOMANのプロモ活動頑張ってるねぇ~。
ジャケの白抜き部分にIZUMIって入れてプレゼントしてて
おお、しっかり売り込んでおるな(笑)と。
いいぞー。働け~働け~(笑)

さて、番組感想。
上田さんのつっこみタイミングにずっと爆笑。
「20年近く一緒にいてスゴイとこってCDを口に入れるとこ」とか。
「心の黒いウサギを描く」とか(笑)
タレコミ者がツヨチだから余計に上田さんの突っ込みも
冴え渡るのでしょうが(笑)
だって、表現の仕方がツヨポンなんだから(爆笑)

草なぎ剛には「ツヨチフィルター」みたいのがあるよね(笑)
それにしっかりろ過されてでてきてるからか(笑)
ツヨチの言う事ってちゃんと
「ああ、そういうことね」って頷けるんやけど
【ツヨチ色の濃い言葉】になって世に出てくるのよー(爆笑)
黒ウサにしても言い得てピッタリな表現で、
ある意味、Fanの代弁をしてくれてるってコトで(笑)

黒ウサ=心の黒いウサギ。(@ツヨチ発言)
黒ウサが家に居たんですといいきる、慎吾。
慎吾んちのソファの後ろにいたりとか、したと(苦笑)
やっぱりかーって思ったFan多いよな^^;;
だって、あの黒ウサを初めて見たスマタイの裏表紙。
度肝ぬかれたもん(苦笑)
【うわ・・・慎吾ダイジョブかぁ・・・?】と慎吾の心を心配したもので(^^;;
だから今夜の慎吾の黒ウサについての話を聞けた瞬間、
言い得て妙な気持になりましたぜ、慎吾さん(汗)

上田さんが「寝ろ」つってたけど、マジでそうさ慎吾よ・・・(苦笑)
黒ウサは可愛い(?)けど、イラスト的にもムッサ好きやけど。
併せて途轍もない精神的な不健全さを感じて仕方ないのさ(苦笑)
頼むよ、慎吾ー。自分の時間も大事ってのはわかるけど
心と身体のバランスをとる事にも重きをおいておくれ(苦笑)

とまぁ、心配もしてはおりますがそれだけってんでもなく!
「芸能人の人とは友達になりたくない!」っていいきって

【俺言っちゃってる~こんなこと~~!
言っちゃったよー、言っちゃってるよ俺ーっ!】


って感じで爆笑してる慎吾が無茶苦茶かわいかったんですけどっ♪
慎吾らしいエピソードもちゃんと聞けて、慎吾健在!ってトコに
きっちり触れてもらえてたので嬉しかったっす。

慎吾が携帯番号を教えないってのはスFanなら誰もが知ってる事やけど
改めて、ホンッマに定着してゆるぎないんやね。
知りたかったら副長みたく強引に奪えと(爆)
織田っちからかかってきた電話のクダリとかかなり笑えるんですけど。
(小田さんではなく。織田君(笑)←って書いておかんと
暫くしてこれ見て[小田っち@中居]と混乱する可能性アリなので^^;;)

あのコントって例のあのコントよな?(笑)
あの耳を強調した、あれよね。ああ、久しぶりにみたいな。
あれ、イツゴロやっけー・・・。

なんか終始テキトーな空気感(笑)で話し続ける慎吾に
絡み続けられるのって、ある意味上田さんだからこそ?(笑)
あのつかみ所の無い雰囲気でノラノラと返事をする慎吾(笑)に
突っ込みかけて最終的に慎吾の口からあんな風に
とてつもなく慎吾らしい言葉を自然に引き出せるなんて
さすが上田さんです。

でも2時間もヒデとお話したんやねぇ。頑張ったな~慎吾(笑)

しかし、最後のTSUBAKIのCM祭にタマげました(笑)
さすがやね。おしゃれism。提供資生堂さんやもんな、確か。
にしても、これでもか、これでもか、これでもかーっ!!!って
エンドレス具合に、最後には笑っちまいました。
頭ん中でもDear WOMAN、エンドレス中でゴザイマス(爆)

これぞマサにプロモ活動・・・スバラシイ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<buzzer beater最高っ!@ツボ満載な今夜のスマスマ! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 今夜は黒スーツ♪@Mステ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


