スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サムガ《心配しないで》&パイナップル慎吾…Ψ(☆ω☆)Ψ
2003-10-18 Sat 01:23
今日も昨日に引き続き、とてつもなくよい天気!!
でもどこに出かけるでもなく、洗濯にいそしむ(笑)
結構ねぇ、すこーんと良い天気だと一日家に居る事多し。
んで曇ってたり、雨降ってたりするほうが、気づいたらやたら出歩いてるかも(笑)
天気の良い日に出歩きたいんだけどねー。でも、天気の良い日って、
みんな一斉にお出かけするでしょう。あれがダメでね~ヽ( ´―`)ノ
全く出かけないわけじゃないんだけど。付き合いで出ることは或る!
でも一人では出ないなぁ…。

さて。本日サムガ&スマステ3!!
スマステはビデオに撮り愛車「405」へ乗り込む。
エンジンかけてカーステだと近所迷惑!!とおかんに怒られ・・・(苦笑)
ポータブルラジオを車へ持ちこみ、真っ暗の車内での30分。
今夜は 【骨が砕けちゃったけど、どーしたのスペシャル~~】 だったらしく。
おもしろおかしく、話してくれてました。
ざっと報告すると…、
手術して3週間ほど経つらしく。手術は、1時間30分かかったらしい。症状は、
【骨が折れて、はみ出て、骨と骨の間が砕けて、腱が断絶してた】らしい。
(…なんか文字にするとオドロオドロしいぞ…。や、実際怖いんだけど)
で、どんな手術だったかというと、
【腱をあげて、砕けてしまった骨をかき集めてくっつける】という手術だったようで。
入院の日にオペをしたらしいです。
9時10時頃に病院に入って、午前中検査して、麻酔をかなりの量打ったらしい。
最初首と鎖骨の間位にぶっとい麻酔を一本打ったんだけど、
肝心な中指に麻酔が効かなかったらしく、掌に2本追加。
首のも痛かったらしいけど、掌の2本もかなり痛かったらしく、
痛かった様子を、いってぇぇぇっっつって再現してらっしゃいました。
んでね。(ここは中居さんが話してた口調そのまま引用してる部分あり(笑))
手術室へ入る前に「眠くなる薬、うちますか?」って聞かれたらしいんだけど、
『白い影とかやったし、今後の勉強にもなるかなって思って、断った』らしく。
自分でいろいろ確認したかったんだって。どんな感じなのか。
で、普通に意識があるまま手術が始まって。
『第一間接の内側を『ぷしゅー』とメスで切ってた』らしく。
『『クチュクチュ…ペロ』ってめくったのが判った』と。
んで、めくったのを見た先生が『うーわ・・・』つってんのに、看護婦さんは
『器具がたりない』とかって手術室でてったりしてて』って。

《ナニガアッタンダーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!?!?!?!?!》
  ↑
 中居さんの心の叫びだそうでっ(笑)ごめん、笑うとこじゃないんだけどもゞ( ̄∇ ̄;)

速攻だったらしいです(苦笑)
《眠くなるのお願いします》って言ったの。もう絶えれなかったって(笑)

で、気づいたら病室だったらしくて。
現在は左手のみの暮らしで、すっごい不便だっていってました。
歯を磨くのも、歯ブラシに歯磨き粉をつけれないから、チューブから粉を吸って、
そんで、歯磨いてるってΨ(T ^ T)Ψ
今は中指にワイヤーを通していて、そのワイヤーがぬけないように、
中指の根元にボタンがあって、そのボタンの穴にワイヤーを通してネジって止めてるそうで。
なもんで、手術してからの方が、ワイヤーの痛みがあるらしくて、
薬をもらってるって話しもしてました。
座薬らしくて、座薬話をかぁなりしてました(苦笑)
はずかしい、いやだって言ってるんだけども。そこのくだりはかなり笑って
きけましたね(苦笑)
いうに事欠いて、中居さん!
座薬のことを『アーモンドチョコレート』みたいな!って言ってました…。
『白いアーモンドチョコレートみたいな』って…Ψ( `▽´ )ノ∝━━━━━━∈グサグサ
もうアーモンドチョコレートみたら思い出しますがな(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
しかも、もしも、現在の中居さんのCMの製品に、ホワイトチョコでコーティングされた
アーモンドチョコレートなんぞ、出てきた日にゃぁ…。
どんなに日が経ってても、うちら、思い出してしまいますがな…っ!!!!!

もちろん、中指に入ってるワイヤーは抜かないといけなくて。
それは11月の半ばくらいに取る予定らしく。
また、大変な時期ね。11月の半ばかぁ…。大変だな。
来週はベスト9『日本の司会者』をやるらしい。で、日本シリーズの予想もたててた。
4勝1敗で、阪神!だそうで…。
でも、阪神今日まけちまったよー。。。゛(ノ><)ノ 
頑張って良い試合してたんだけどなぁ。でも、まぁ負けパターンの試合だったかな…。
勝てる試合…?とまでは言いきれないけど。野球しらんし。
でも、なぁんか。…監督の勇退の件で、固くなってるのかなぁ…って
思って見守っておりました。
福岡ドーム。今年すわったのはあのあたりだなぁ…とか思いながら…(笑)

中居さん、言ってました。
《心配しないで》って。
確かに、今日の30分は、前回の怪我報告とは空気が違いました。
うん。ちゃんと手術して中居さんも落ち着いたんでしょう。
おもしろおかしく、話してくれてましたし、素直にそれを聞くことができました。
金スマの収録とかを飛ばしちゃったらしくて、
そこはあとからツケがまわってくるだろうって言ってたけど、
そりゃまぁ、仕方ないね。
ワイヤー抜くときにも、それなりのツケがまわってくるでしょう。
ま、それも仕方ないよね。頑張れとしか、いえない。
でも、《心配しないで》って言葉が凄く有難かったです。
中居さんが《心配しないで》っていうんだから、もう余計な心配はしなくていいじゃん~!
中居さんの言葉に、素直にのっかります(笑)ありがとう、中居さんΨ( ^∞^ )Ψ   

で。スマステ慎吾!!!
なんか、更にモヒがモヒらしく進化してる風にち☆の目には映ったのだけど(笑)
みんな(ち☆のお友達たち)、ダイジョブかなぁ…(笑)
ち☆の目には、慎吾の顔がパイナップルにしか見えなかったぞーΨ(* ̄∀ ̄*)Ψ
でも、最初に阿川さんにモヒを指摘され【どうですか?】って尋ねてるあたり(笑)
慎吾、あんたの耳にも【モヒ否定説】が直で入って来てるのかぁ~い(笑)
そろそろ、丸刈りにしたほうがいいかもよ~Ψ(☆ω☆)Ψ

追記・・・★
サムガ。プチ占い~。
《201号室に住むあなた~。鏡の前でロボットダンスを踊るとますます運気UP~》らしく。
…201…ン…? うちんち、201号室や~~んっ!(爆)
鏡の前で…ロボットダンス~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
…踊られへんがなーっっΨ(*ー"ー)ノ☆
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オレンジ・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | スマステ4 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


