スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜は黒スーツ♪@Mステ
2006-05-06 Sat 01:28
半か丁か、赤か黒か、って位に衣装の色を楽しみにしてたMステ。
黒スーツに椿の花バージョンで登場でした。
中居さん的には「髭」チェックに余念が無い一瞬でしたが。
今週のいいともはリアルタイムで見れずHDDチェックを
ちらっとしただけだったので。
オンタイムで「お髭拝見」するのは今回は今夜初めて(笑)
ふーん。これかー。巷をにぎわしているお髭は(笑)
私的には衣装が黒スーツだし、まぁこれもありなんじゃないかと。
似合ってる~♪とは思わんけども、いつぞやの夏に
真っ黒こげのお顔に色を抜いた眉毛で目の前に現れた
あのお顔に比べればーってとこです、はい(爆)

願わくば、せっかく黒スーツにお髭でワイルドかっけぇパーツが
揃い踏みな状態なのだから、変顔はとりあえず今回はやめれば・・?(笑)
とは思いますけども。
ま。曲が曲だし、変顔でもしないとイタタマレナイんでしょうけど(爆)

それよりもなによりも。
先に一言かいていっすか、いっすか??

くぉらぁぁぁぁ~~~~っ!Mステスタッフさんよぅ!!
指クイクイがないじゃないかーーーっ!!!
あの箇所。中居さんだけソロがないんだから・・・っ
せめて、せめて、拓ちんの直後は一瞬でいいから・・・
お願いしますよー・・・・・_| ̄|○

ああ・・あまりにも反応しすぎるから、映してもらえんかった時の
ショックさ加減が激しすぎんのね・・・。
解ってるのよ、過剰反応してはイケナイって。
中居さんのビジュアルが美しいだとか、あんま反応しちゃいけないって(涙)
けなしてなきゃいけないって、解ってるのよ。(違)
褒めると、すごい返しが返ってくることは解ってるのよ・・_| ̄|○
でも、でも、浮き沈みが途轍もないヒトだから
ついつい反応しちゃうのさぁ・・・。
んで、ちょっと(ビジュやらカメラワークやらが)希望から落ちちゃうと
やたらへこんだりするわけさぁ・・・

ああ。一言のつもりが今夜も又・・・(笑)

でも今日も長いことトーク時間をとっていただいてたようで。
エンディングもスマさんだけやったもんねぇ(苦笑)
(そんでも誰かさんヒトリコメント無くて『ここでもコメントなしかぃ!』と
毒づいておりました。ま、いいんですけど(笑))

市ヶ谷?千駄ヶ谷?我孫子?六本木?幡ヶ谷?
てなると慎吾の言ってた「ヨウガ」ってのは「用賀」だな???
一発目だったから「ヨウガ」って何さ?とすぐに「用賀」がピンとこず(笑)
「洋画のスタジオ?どこだそれ?」とか思ってたマヌケがここに(笑)
東京に住んでたらすぐにピンとくるもんなんだろなー。
しかし我孫子っ、Goroさんちゃんと漢字かける?(笑←これは黒バラネタ!
今夜はゴロさんのツボリ日だったようで。
美しいという言葉は普段愛用するから照れないとゴロさん。
『美しい春の木漏れ日』とか←これは忘れ文とかで使いそうよね。
『最近伸びた木村君のウツクシイロンゲ』 とかを例えにあげて
サングラスを外せておめでとう!な拓ちんの髪を触るゴロさん(笑)
↑しかし髪伸びたよなー短髪の拓ちんのが好きなんだけどもなー。
髪を触られて凹んで見せる拓ちん発言に
『触り返せ』とあおる中居さんにデビル発動を垣間見れてここも萌えポインツ(笑)
ステキも愛用しているゴロさん。
おもに独り言で愛用してるらしく(笑)
あはははは!!Goroワールド炸裂じゃないさ。
歌の最中もフォーメーション移動中に中居さんとぶつかり
つよぽんとぶつかりしてるゴロさんに今夜はツボっておりました。
いつかのライブMCでいってたよねぇ。しょっちゅうでるネタだけど
今日のぶつかってるゴロさんを見てて、
MIJの豊田スタジアムのライブMCを思い出しました(笑)

滝翼くんのお子ちゃまわんさかライブは圧巻でしたねー。
なんかすごい可愛かった~。あの振りをお子ちゃまがやってると
いつものFanがやってるのとは又ヒトアジもフタアジも違ってよござんした。

歌準備に入ったそんな滝翼くんタチに反応しまくるオジサン達も。
お約束のようにタモさんの後ろで後輩君たちに手を振るのよ、うん。
特に上二人が(笑)
でも、やっぱりkinki君、嵐君、滝翼君・・・位までなんかなー。
オジサンタチが映像的に絡んで見てて違和感がないというか。
いや、あるんか?(笑)よもやそれすらも解らない・・・(爆)
でもなんかほっとするのは何故だろかね。やっぱ年齢か(笑)


追記~。
まだ、書くのか、自分(汗)
オレンジレンジの紹介のときにタモさんのバックに映ってたとき。
一瞬「なんか人数カウントがおかしい?」と思っちゃって。
拓ちんとつよぽんがスーツの上着を脱いで白シャツになってたから、
拓ちんの隣に坐っていた白いジャケットのタッキーの姿が
色的に違和感全く無くて、あーそのせいか、と。

こないだの音松ではヤッパリ物足りなかった空間が、
白さん本人じゃないけど、こんな風にふっと6人幅になってて。
一瞬、なんだかしみぢみ・・・。

あと番組終盤、すこんと中居さん居なくなって一瞬焦りました。
まさか生放送中に姿を見失うなんて、いくらちっこいっていっても(爆)

気候が安定してきて夜通し外で気持ちよく遊べる時期になってきたね。
ブンブブ・・とバイクの音が鳴り響く今夜、
ち☆はおうちでビデオ猿リピ真っ最中であります・・(笑)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日がリオのカーニバル状態らしい慎吾(爆)@おしゃれism | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 期間限定にてテンプレ変更~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


