スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間限定にてテンプレ変更~♪
2006-05-05 Fri 00:38
へへへ。見つけちゃったさ~。
え、ち☆と更にキャラがちがってるじゃないかってか。

そこらへんは目ぇつぶってください、そこの姐さん方(笑)

これな。このテンプレのタイトル。

[camelia] てゆーんです。

[camelia]=椿(TSUBAKI)=Dear WOMAN 

です。はい。

じゃじゃーん。

キャラにあってなかろうが期間限定で変えちゃいますΨ( `▽´ )Ψケケケ♪

ブログタイトルの下に浮かぶ3つの椿の花は
マウスにて場所の移動が可能です。
そして右端のフタツのお花を動かすと、デジタル時計がでてきまして
椿の花びらが秒針となり時を紡いでおります・・・美しい・・・♪


基本はピンクのお月様がぽっかり浮かんでる、
いつものあのテンプレ[luna]で続行致します。
あのテンプレを基本変える気はサラッサラないので。
でもこの製作者サマが、他にもいいテンプレを作っていらっしゃり。
期間限定で年間通して一月二月ほどは、
別のテンプレに変更して使おうかなと思ったりしていたのです。
別顔も色違いバージョン違いのテンプレを使ってたりするので。
期間限定テンプレは、ここも別顔も同じテンプレにしちゃおかと。

でも、今、我らがスマさんが【TSUBAKI】のCMに
一役担っている昨今!←超大げさ(笑)
このテンプレに気づいてしまった日にゃぁ、
そりゃあなた、変更しちゃいますでしょうよ♪

イツゴロまでこの[camelia]を使用するかはち☆にすら解りませんがー。
とにかく一時変更です!
ち☆の中で、Dear WOMANのほとぼり(中居さんの指クイクイ)が
落ち着くまで、これかなー(笑)

元のテンプレに戻る頃には皆様の目にも馴染んでくれるでしょ(笑)
いっくら、ち☆とキャラがちがってても・・・。
・・・黙ってたら、少しは[camelia]でも行けるやろ?あかん?(逃)

ちなみにこの[camelia]。ピンクのお月様バージョンと別顔ブログの
青い月バージョンの作者さまと同じ方が製作されております。
もうすっかりこの方のFanなもので。
FC2でブログをしている限り、ち☆はこの方のテンプレから
きっと離れる事ができません・・・(^^)
atsumuさま、毎回素敵なテンプレをどうもアリガトウございます!

atsumuさまのBlogは此方です
    
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/

スポンサーサイト
別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜は黒スーツ♪@Mステ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | たまらんっっ!@うたばん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


