スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまらんっっ!@うたばん
2006-05-04 Thu 21:03
ナインボーリング=( ^o^)ノ......___● iiiii
おもしろいじゃないですかー。これ。
色々考えるよなー。
番組の企画練るのも大変やね、こんだけバラエティ番組が増えると。
・・・ってうたばんってバラエティじゃないんですが(笑)

いいんです。うたばんはこれで!

わちゃわちゃと群れるスマさん達をみれるんですから其れがナニヨリ!
9番を争う熾烈な争いも。デラウマでしたし(笑)

それよりなにより、だってあなた。

へたりこんでボールを両手で転がす中居さんが
他の番組でみれますかってんですよ(笑)


あのふちのトコでジダンダ踏む中居さんがみれるかって話なんですよ(笑)

A・R・I・G・A・T・Oー!うたばんっ!!!(笑)

チョコマカ動くあの中居さんの動きのかわいらしいことったら。
上からのカメラアングルが、またチョコマカの可愛さに磨きかけてますやんか。
なんか、今日のナインボーリングセットのミニチュアを
自分の目の前において、
その上にミニチュアSMAPを放し飼いして無邪気に遊んでるサマを
上からずっとみていたいー・・・・・(妄想は果てしなく続きます・・・)

とにかく最高でしたってば。
Dear WOMANの、中居さんだけソロがないとこもね(笑)
公開当初は微妙に寂しかったんだけども・・・。
もう、なくてもいいです!
みんなが歌ってて中居さんだけ無くても文句なんか言わんっ!
あの指クイクイがあれば・・・っ!!!(ぶっ壊れ)

んでまた、今夜の【指クイ】の時の中居さん、
すっげ可愛くなかったっすかーっ?????


ヘラヘラがもうホントに止まりません。
どうしよう、このしまりの無い・・・・ふへへ・・・・ たまらん・・・ ふふ・・・

うたばん、ホントにA・R・I・G・A・T・Oーっ!!!

2人っきりで極上の焼肉・・・ええなぁ・・・・ ふへへ・・・・・
今夜は夜が長くなりそーだー・・・へへ
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<期間限定にてテンプレ変更~♪ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 久しぶりの更新その3/ばーちゃんのその後とち☆の近況。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


