スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの更新その2/今夜のスマスマ 
2006-05-02 Tue 01:28
さて。て、うわ。黒バラ始まった(笑)
黒バラ、観覧いきたいー・・・(笑)
黒バラって、中居さんビジュさいこーなんすよねぇ・・・。
衣装も、お顔も・・っ!!
ああ、見たい。見たい。みたいよー。
いいともも、あの空間ってこの世のものとは思えない位に凄いとこだけど(笑)
いや、ほんまに。あの距離はすごいもんな・・・。うん。
口から心臓が飛び出るかもって例えはあそこで使うものよ、うん(笑)

でも、悲しいかないいともは・・・むくんでる確率高いしなぁ・・・。
ってハガキ出しても火曜日なんてあたりゃせんし(泣)
あれみんな当ててるんよねぇ・・・すごいよなぁ。
(悪友達なんぞは結構な確率でいいとも入ってるよねー。
 金曜日のツヨチDAYだけども。あやかりてーよー(笑))


さて。今夜のスマスマ。
前回のタモさん2夜に引き続きツボの多かったことったら。

キヨとノリのとなりにちょこんと座って嬉しそう~な中居サン(^^)
そんな心境を慎吾に真っ芯突っ込まれてガハハ笑いな中居サン(^^)
ノリの手から出て来る勝利グッズを羨ましがり羨ましがる中居サン(^^)
自分はもらえないと認識した時のスネモード全開の中居サン(^^)
そんな中居サンを見かねたキヨの『ジャイアンツ時代の・・・』の言葉を聴いて
『早くいこーよ!』と完全に少年に戻る中居サン(^^)


ビストロのお好み焼きは、拓慎チームが選ばれるやろな~とは思って見てました(笑)
ツヨゴロチームのもおいしそうなんやけど、
関西人が『お好み焼きが食いたい!』ってオーダーをしてる訳で
ドッチを選ぶかといえば、もう一目瞭然だと思うわけで(笑)
ツヨゴロのは、お好み焼き!じゃないもんね。
オーダーが『創作お好み焼き!』なら絶対ツヨゴロの勝ち!やろけどなー。
あとNOT関西人!がオーダーする『お好み焼き』なら・・・ね。
てなわけで残念でした、ツヨゴロ(^^;;
でも、ツヨゴロが勝ってたら・・・・。
ジャイアンツ時代のキヨのユニフォームを貰ってても・・・
ツヨチあたりが中居サンの餌食になってるかも・・・(爆)

Dear WOMAN
さー。今夜のセットは比較的見やすかったねー。
前回(PVの前。初披露回)の時はハッキリひどかったもんな(苦)
もう~、電飾がクドくてクドくて。
花のオバケに吸い込まれそうで、それこそサブリミナル効果???
見てるうちに目が離せなくなって、頭痛くなってましたもん(苦笑)
でも今夜のは比較的スッキリしててヨカッタッス!
それでもバックが蛍光灯色一色になってる時は、
目がチカチカして雪目になる・・・・?!って視覚の危険をやや感じましたけど(笑)
前回に比べりゃ全然見やすくて、全体的に引きカットも多かった気が。
一人一人のアップも勿論みたいんだけど、
ここ!ってところが外れてたりすると『引きでいいってばっ!!』と
思ったりするんですよぅ。すいませんね、オタク発言で(苦笑)
今夜はそういう気持ちにならなかったので(笑)
でも、中居さん(笑)
クルクル回りすぎて、あんた見切れてますってば・・・(笑)
でも今回の振りはクルクルとキレ良く回ってる中居さんが見れて嬉しい!
帽子に手を当てる仕草や、こないだのうたばん(CDTV)での
ひっさびさに見た指先クイクイ!も。

ズッキューン・‥…━━━★

萌え死にしそーでゴザイマシタ(笑)

Defmap
Def Tech、好きなんですよ。
車に必ずCD積んでます。丁度去年ばーちゃんの24時間看護に
病院に通う時に良くきいてたんよね。
"My Way" の丁度今夜、中居さんが歌ってたトコ。

♪どんなにふけ年老いても  これだけは忘れないでいてよ
 まずマジ “恥”“劣等感” “嫌悪感”人に対する嫉妬心
 ハズすバシバシ 話し吐き出し 泣き出しそれで確かに
 今日はめでたし でも明日からまた新しい日が始まる ※♪

あの部分の歌詞が凄くすきで。当時Fine, Peace !と同じくらい
グッと来る歌で(^^;;

なんか今夜のDefmap。見てて、聞いてて、気づいたら泣いてたー。
"Catch The Wave"もいいねー。Defヴァージョンも勿論の事ながら
今夜のDefmapでの"Catch The Wave"は泣けました。
なんかかなりぐっと来たさ(^^;;

Defの歌はSoundも言葉も全体の規模が凄くでっかくて。
安心できたりあったかくなったりする反面、
気づいたら泣けてることが多い(^^;;
それにスさん達が絡むんやもんね。
常々、スさん達には歌とは歌唱力ではない!という事を
いやっツーほど実感させられておりますもので(笑)
そりゃ今夜の"My Way" も"Catch The Wave"もグッときて当然です。

スさんのアルバムが出るまで又暫くDefリピすんのかなぁ(笑)
(ってこれも、勝手にでる!と信じて疑っておりません(爆))
そろそろDear WOMANのCDもカーステでは聞き飽きてきたし←はやっ(笑)
Quality Of Life て曲もグッときます。



ああ、なめ茸ごはんが食べたくなってきた・・・(笑)





  ※歌詞引用  『My Way』(ILCD-001 ALBUM "Def Tech")
         作詞・曲 Def Tech 
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの更新その3/ばーちゃんのその後とち☆の近況。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 久しぶりの更新その1/ Dear WOMAN>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


