スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの更新その1/ Dear WOMAN
2006-05-01 Mon 23:13
うわー。すっごい久々の更新じゃないか・・・。
半月ぶり?ここんとこマメに更新してたから余計にサボってた気がする(苦)

巷ではツヨチの舞台も終わったのよなー。
悪友ちんからも『マツリが終わったぜ』と報告メールがきちょりました。
どこ覗いても、すごい評判よかったもんね。
前回の鎌田から5年?6年かぁ。
その間、いろんな場所、ヒトから吸収してきた事を
この一ヶ月の舞台に全てぶつけられたんだろうねー。
お疲れ様、ツヨチ!!
そうそうお休みも取れないだろけども、とにかく今は
身体と心を解して今年のライブに備えちくり!←あると信じて疑わんぞな。

さて。
日記更新をサボっていた半月の間にシングルは発売されてるわ、
PVも公開されてるわで、すっかり脳内ツバキ祭開催されてるようで。
店頭のCDジャケットや、TSUBAKIのパッケージのみならず
街中のツバキの木に咲く花にさえも目が止まる今日この頃(笑)
(丁度花が綺麗な時期やったのよねー。)
使用シャンプーセットもTSUBAKIにチェンジしてしまってる程
日常にTSUBAKI色が溢れかえっております。
うちの近所では見ないけど、ショップによってはCDの横に
TSUBAKIを並べてるとこもあるそうで(笑)
ジャケットとパッケージ、デザイン一緒やもんな。
資生堂の社運をかけた(?)プロジェクトにスさん達も
バッキリ貢献できてるようでナニヨリです(笑)
CDをフラゲして車の中で開封して2度びっくりさせられましたが。
あのジャケットの白い■の場所(笑)
ち☆は『・・・・・印刷ミス・・・?』と素で一瞬思いましたもん(笑)
すぐに『んなわきゃねーべー(笑)アハハハハ!』と我に返りましたが
それでもあの■場所にどなたかの名前を入れる!なんつー発想は
ちーとも湧いてきやがりませんで完全スルーしておりました(苦)
んで、歌詞をみよう!と思ってぱらっと開けた瞬間。
余りの眩しさに完全に開ききる前に閉じてしまい(笑)
『な、なに、今の眩しさはっ?!』って。
誰も中があんな風になってるなんて思わんもんな(笑)
で、平常心に戻った次の瞬間鏡面加工??されてるものが
Dear WOMANの歌詞カードなのだ!と認識し、
あっというまに又封印・・・。

歌詞の後ろに映る自分の顔がーーーーーー

おもいっきり歪んでるんよなぁ・・(怖)
夢見そうになるので、あれから一回もひらけて見てません!
buzzer beaterの歌詞もすっごい見たかったんやけど、
CD聞いてソラで覚えましたわ(苦笑)
Dear WOMANも、スマスマやらうたばんやらで踊るスさん達を拝見でき。
久々の踊るスさん!(バンバカでも踊ってたけども(笑))で
うれちー♪なのですが。
そろそろbuzzer beaterも見たいなーなんて思い始めてたり。
かなりbuzzer beater、好きです。
聞けば聞くほど好きになってるかも(笑)
『ロマンティックを~とめぇてぇ~~~♪』がなんか好きなのん♪
もちろん、中居さんのソロの『うちーぽけぇっ!っとに・・・♪
のトコも思いきりツボなんですけどね(笑)
ゲラゲラゲラ!とか、てこてこてこ!(TAKEOFF×3)とか、
歌詞がおもしろいよね。カマほって。とか(笑)
そこ、彼に歌わせるかー(呆)みたいな(笑)
ま、歌のネタに出切る程時間がたったのねー(笑)みたいな?(笑)
(今だからこそ笑えますがねー)

さて。
今夜は西地区黒バラ放送日です。
もう少し起きてるので、今日のスマスマ感想やらを
ちこっと書いてこーかと・・(笑)

コマメに更新してりゃいいのにね(笑)

 ※歌詞一部引用 『buzzer beater(Dear WOMAN/SMAP)』(VICL-36555)
          作詞 : 権八成裕  作曲 : Gajin
         




スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの更新その2/今夜のスマスマ  | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ばーちゃん。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


