スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のいいとも@スピード最終回!
2006-04-11 Tue 21:58
はい。
おかしな事(笑)やったばかりに書くネタあるのに全然おいついておりません。
って、すっごい楽しかったんで又やってしまいそうですが(笑)


いいとも春祭はまぁおいとくとして。
ゴロちゃんの新ドラマの感想も今夜は無理でしょう(汗)
でも書いておきたいネタ満載だったので、後付け日記予定です(笑)
こっそり揚げるので、暇で見たろかって思う方は上がってたらみてやってください。

さて、今日のいいとも。
今日であの「スピード」がラストとはねー。
あれ、結構中居さん引っかかってた事多いよなぁ?
やっぱりオープニングすぐやる企画はあのヒトには不利?(爆笑)
あの寝起きはほとんどネタ的になってきてるけど、
本当なんだかお芝居なんだか。や、きっとマジで目ぇさめてないんやろうね(笑)
ていうか、敢えて覚ましてないんじゃないかぁ?おいしいとか思ってそうやし。
デジタル放送に完全移行する前にその癖なんとかしてくださいヽ( ´ー`)ノ
つか、その時までいいともレギュラーに中居さんが居るかどうかっツー話ですが(笑)

スピードね。最後だからという事でしょうが、無法地帯になってて
史上最強に面白いスピードとなっておりました。
くしゃみで「すふぃんくす!」って(爆笑)
案の定、あとのコーナーにでてきた次課長さん達に天丼されてましたね。
中居さんのオカリナを「かなりや」と言った時の
客席の「おーーーーーーっ」には爆笑しました。
「おーっ!」っていって「オカリナ」と教えようと思ったんだろうとは見てて判りましたが。
番組見てる時は別段気づかなかったんですけども・・・
「かなりや」と「おかりな」って「か」を「お」にかえても「おなりや」やんな?
でもそんなことにも気づける余裕無く、あのコーナー中は足をバタバタさせて
笑わせていただけました。だって客席とレギュラー陣の息の合ってた事ったら(爆)

今日のお客さんはほぼスさんFanだったのでしょうかね(苦笑)
っていつものことでしょうけども。今日はゴロちゃんも出てたしねー。
しかし、昨日の春祭といい中居さんとゴロちゃんのジャレあい。
中居さんの楽しそうな事~~♪活き活きしてるもんなぁー。
イジラレまくるゴロちゃんもすっごい可愛いのさなー♪
キリヌケトオル(@スマスマコント)で中居さんに遊ばれてそれを楽しむゴロちゃんの
可愛い姿にドキュンなんですわ。うん。慎中のじゃれ合いと同じくらいに。
それと同じくらい、絡まれて翻弄されてる拓ちんやつよぽんも大好物ですし、
なにより、翻弄して楽しそうな小悪魔な中居さんが何よりも何よりも大好物なわけで。
今日なんてゴロちゃんの「SMAPの穴」←これも活用させていただきましょう。これぞスマブログ用語やな(笑)
に、中居さん突っ込んでた??ようにお見受けいたしましたがどーなんでしょう(爆笑)

とまぁ、とてもツボ満載な今日のいいともでしたが。
春祭見ててもおもったんですけど、
あんなに自由にすき放題ひっぱってても、ちゃんと放送時間内におわるのよね。
すごいよなぁ。
今日なんてギリに近いはずなのにね。(ま、ある程度予定はしてるでしょうけど)
1分とか30秒とか。バカにできないってことよね。
無駄にできる時間はないってことか。そやな、うん。

お。慎吾ちゃんのサラリア新CMが流れた!
かわいいなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばーちゃん。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 私の考えるジャニーズベストナイン♪♪(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


