スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dear WOMAN、解禁!(未聴の方はネタバレアリです)
2006-04-08 Sat 03:09
てなわけでして、すっかり黒木Pに心を奪われた30分間(笑)

結局、今日わっつを聞いた本来の目的、
『Dear WOMANを聞く!』っツー目標は一番しか叶わなかったわけですけども。
(中居さんのソロパートが始まる2番からは、拓&黒木Pの会話のバックで
流れておりました(笑))

昨夜遅くに文化放送の深夜番組?でかかったのが最初なんかなぁ?
んで、今朝のおはスマでかかったと。
それを耳にした瞬間に『ではわっつで絶対かかるやろう!!!』と思って
最近は聞けてなかったわっつを今夜はきっちり張ってたわけです。

で。街に待ったDear WOMAN。
初めてイントロ部分からちゃんときけたわけですが

すっごいいいんでないかい~~~っ!
なんたって春っぽいし、
イントロでくいくいくるくると踊るスさんタチが
眼に、脳裏に勝手に浮かぶんですけどーっ(壊)


あと、曲の進み方もすごく大好きな感じで。

曲割とか書いちゃってますので隠しますね(^^;;

↓ ↓ ↓

拓ちん、ゴロちゃん、中居&つよぽん、慎吾、大サビ。と

曲割りは進んでいくわけですが、
定番の聞かせる二人に最初のつかみを歌わせて、
歌唱力よりも心に来る唄い手の2人、そして元気はつらつな慎吾が
更に元気になれるあのサビへとつなげていく。

あかーーーんっ(壊)

すっかり撃沈です。Dear WOMAN。
もう激しくリピートです。今もずっと聞いておりますです(笑)
勝手に合いの手とか、いれてます(爆笑)
だって、もう頭の中で、かわいらしくちょこまかと踊るスさんタチがーーー(全壊)
TVの中で、ライブ会場で、笑顔で歌い踊るスさん達や、
合いの手いれて、満面笑顔のTVの前のお友達や、会場のFanが。
何の違和感もなく浮かぶんやもんー。
聞いてて、自然と、当たり前のように顔が笑顔になってる自分に気づくんやもんー。

こういうシングルを待ってたのさーーーーーっ!
バラードやミディアムテンポの曲もいいねんけど、
やっぱり、スさんはこういう曲で魅せて欲しいのよーーーっ!
ほんま待ってたっ! 嬉しい!テンション上がるわっ。


早く全部ききたいよーーーーーーー!
ずっと婆ちゃんの病院へ行く道中の車の中では
いつ曲がかかってもきけるようにと、比較的良く邦楽がかかる番組は
ラジオでかけてたりしてたので、今日あたりは遭遇できるかとおもってたけど
やっぱ遭遇できないままに、わっつタイムになってしまったので。

はー。早くCDでほしいなぁ。
ジャケットや衣装は、もういいから(笑)
そりゃいいに越した事はないけども、もうこの楽曲で
スさんがちょこまかと踊ってくれるだけで、それだけでお腹いっぱいになれるさ。
これ以上の物を求めるのは逆に怖かったりするので(爆。そっちかい)

早くききたいなー。
buzzer beaterもちょろっと聞いた感じでは個人的には好きな感じだったので。
スポンサーサイト
別窓 | SMAP(CD) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中居さんの言葉に踊らされるアホがここに・・・(爆) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ダメ人間モデルの黒木P登場(笑)@わっつ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


