スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメ人間モデルの黒木P登場(笑)@わっつ
2006-04-07 Fri 23:58
わっつ。です。はい。
言わずと知れた?FM東京系列局で拓ちんが長いことやってる番組なのですが。
今夜は黒木Pのナマ声が聞けました(笑)
黒木プロデューサーとはSMAP×SMAPのプロデューサーでして
中居さんのコント【ダメ人間】のモデルの方なのですが。

今朝から(正確には昨夜から)新曲がラジオで放送されてると耳にしていたので
「んじゃ今夜のわっつでは絶対かけるじゃろ!」と張ってたのです。
全国でそういうヒト多かったよね、きっと今夜は(笑)
まさかダメ人間のモデル本人のリアル声が聞ける機会に恵まれるとは
誰も思ってなかったよなぁ(笑)

もうすっごいコントのダメ人間に似てて、
ほんっまに笑えてラジオ聞きながら爆笑し続け弟に

「もう少し静かにしていただけませんか(呆)」

といわれる始末でございまして^^;;。

ちょっくら、今夜のわっつの内容など記念に書いとこーかと(笑)
黒木P、まじでツボです(笑)このヒト最高♪
 ↓ ↓ ↓

地デジとワンセグについて、リスナーからの質問に拓ちんが答えるわけです。

拓:「今やってるTVは地上波アナログなんであってぇ。」
拓:「時計で言うと秒針で動く時計がアナログで数字がでてる時計がデジタルなわけだ」


と(笑)
・・・時計のたとえ。まんまですがな(笑)
で、これじゃいかんと。

TVのプロ(拓談)である黒木さんに答えを求める電話をかけちゃったわけで。
拓ちんに質問されてしどろもどろ答える黒木Pが、とっても可愛いかったんですけど(笑)
ほんまツボ満載。ぃや~ぁ、だって、なんかほんまに色々とね。
「S」な拓ちんが、質問を投げかけるわけでそれに一生懸命答えてるわけです。

地デジの説明も「ほ、ほんと、ちゃんと答えていいですか」って前振りした後に

『えーっとあの、結局、0か1かってことなんですよね。』
『えぇ・・あの・・・あの木村さん、あれですよ。LPとCDの違いみたいな』  


・・・笑。
それってさっき拓ちんが言ってた時計のたとえと同じレベルじゃないか(爆笑)
結局、拓ちんの求めてる答えが出ず(笑)今度会うときまでに勉強してきて
教えてくださいねって事で電話をきったんだけども、こんどはワンセグの意味を
また尋ねちゃったわけです、黒木Pに電話かけて(笑)

拓:【わんせぐ】ってなんですか?
黒木P:『あ~・・・(ここで鐘がゴーンと(笑)』
     『わ、わん。わんせぐは・・で、で、伝、電話、のぉ。』
     『え~っと、携帯です、携帯で、さっきのデジタルーが、
      みれるのが、わんせぐー。です。』

拓:でもさっきのデジタルがわかってないじゃないですか(笑)
黒木P:『・・そ~ぉですねぇ・・・(笑)』
拓:デジタル放送されてる物を携帯で見れるってのが【ワンセグ】なの?
黒木:【ワンセグ】です!!
拓:なんで、テレビ付携帯とかって言わないの?
黒木P:『あ、ワンセグですか?・・・なあんでですかねぇ・・・
(ここでまた鐘がゴーン(爆笑)』 
・・・もうこのくだりがねぇ。最高に可愛らしい(笑)←すいません、まにあですかね(^^;; 

しかも『感覚的に言うと』と前ふりまたして
「えーっとぉ・・えー・・身近にぃ・・・デジタルな・・そういう・・が・・・。
  ごめんなさい、わからないです」


鐘がごーーーーん(爆笑。スタジオも爆笑!)

で、黒木Pの熱烈告白?(笑)

『でも、あれ、あれ、あれです!あの、あのー。
・・・。やっぱり、形が。どんな形であれ、
やっぱり・・・スタジオで一緒にやるのが一番楽しいです』


これにも拓ちん、スタジオ爆笑で。聞いてる私も大爆笑。
ここでも弟に「うるさい・・」とぼそっと攻撃されました・・・(笑)

『いや、ほんとに、今後とも宜しくお願いします』 

黒木さんも拓ちゃんの「こんなとこで告白されても」って言葉に爆笑してましたけど(笑)


挙句、最後に「4月迎えて新生活にふさわしい曲を一曲考えてくれますか?」といわれ。
いっせーのーせで声をそろえて言いましょうといわれ(笑)

拓:Dear WOMAN!
黒木P:がんばりましょう!

またまた鐘がゴーーーーーーーーーーーーーーーン。(爆笑)

そのまま、がんばりのイントロが流れた瞬間にゃぁ
「くろきぃぃぃぃぃ!!!!!」と叫んでしまった私でゴザイマスガ(爆笑)

ワタシャすっかりFanになってしまいました(爆笑)

まちがった。と黒木Pの言葉、ききもらさへんかったで~(笑)
あっはっは。普通この時期新曲をいうやろ~~~(爆笑)
本人も「新曲をいうべきでしたっ」
ってまちがった、て言うた後に言うてたけども(笑いすぎてしんどいわっ!)

「もぅ~木村さんいぢわるですよ」
って、中居ダメ人間がしゃべってんだか黒木さんがいってんだか(爆)
なくらいにツボ発言もしてらっしゃいましたが(爆笑)
ダメ人間は出世がむずかしそうだけども、黒木さんにはどんどん出世してもらって
スマップを叱り飛ばしちゃうようなプロデューサーさんになってもらいたいなと
心底おもったり。
プロデューサーさんらしいお話も聞けたしね~(笑)
『スマスマ10月からデジタルにしようと思ってる』 とかってお話。
ってか、黒木さん。
そんな話をラジオで公開しちゃっていいの~?(笑)と思いながら聞いてましたが、
そういえば最近サムガのレポを読ませて頂いたんですが、
「最近化粧水をつけてるんですよ」って中居さんの言葉がのってた気がするんよね。
もしかして、中居さんは知ってて6倍の画質に備えてお肌を整えてる?(爆笑)
今までほんっまにしてなかったっぽいもんねぇ。本人談を信じるならば(笑)
毎年の「どこの美白ローション使ってんですか?」と
聞きたくなるほどの黒→白への変化っぷりですからねぇ(^^;;
中居さん、黒木Pとのお仕事多いって言うし二人の間ではそういう話がでてたのかもね(笑)

なんか、黒木プロデューサーレポになってしまってるけど、ま、いっか(笑)
新曲感想は次記事で。

SMAPさんたちはもちろん、スマスマと同じように、
以後、黒木さんのことも応援していこうと今夜はじめて思いました(笑)
ええ、心からですよ~(爆笑)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP(RADIO) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Dear WOMAN、解禁!(未聴の方はネタバレアリです) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | Dear WOMAN c/w buzzer beater発表!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


