スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dear WOMAN c/w buzzer beater発表!
2006-04-05 Wed 23:46

♪ Dear WOMAN
 2006.04.19 ON SALE(VICL-36555)

  01 Dear WOMAN
  02 buzzer beater
  03 Dear WOMAN(back track)
  04 buzzer beater(back track) \1,155(税込)/ \1,100(税抜)


※カップリングの補足説明は、きっちり
 報道ステーションで画面左上にタイトル名とスの名前がでてから
 更新した模様であります(笑)

きました、きました。ビクター公式にDear WOMAN のC/W名がっ!!!
しかも、テレビ朝日系列スポーツテーマソングにTriangle♪に引き続き
C/Wが使用されとるがな~~~~!これでデータは揃ったな!(^^)


本日はカップリング祭であります(笑)
それはテレビ朝日系列放送の巨人対ヤクルト戦を見ていた時、
ち☆の中で唐突に始まったのでありました。

おろろ??△じゃない曲がかかってる!?

そういえばビクターの公式でカップリングが発表されてたな・・・
もしかして、これがそうなのか~~~~?!?!と
必死になって聞きました。
でも、すっごい笑えるくらい短くて(笑)
これじゃぁわからんわ~~~っもっと聞かせろ~~~と
延々野球をみてたわけですが。

ハイライトで結構長めにかかって
ごろちゃん→拓ちん→つよぽんの部分だけチコっ聞けたけど
あとはアナウンサーと解説者の声で聞こえなくて、うがー。

で、ちゅう~~とハンパに耳にしてしまったが為に
気になって仕方なくてそのまま報道ステーションへ共になだれ込む(笑)

フジでゴロちゃんが番宣活動してるというのに~~~~。

なんやねん~~~せめて楽曲発表を昨日とか明日とかにしてくれりゃぁ
ゴロちゃんのしっかりみれるのに~~~~
チラットみたらまた可愛いヤン~~~~
SかMかと聞かれて「自分は『N(ニュートラル)』だ」とか。
ココリコ遠藤君がじゃぁSMAPのメンバーは?って
番宣ででてるにもかかわらずメンバー振りを結構してくれてたから
「あとのメンバーはSでしょ。あ、剛君はNですね」とかいってたし、
番宣活動なのに(しつこい(笑))ゴロちゃんのヘアスタイルへの
こだわりとかもつっこまれてて(爆)
ドライヤーネタまで披露してたしなぁ(爆笑)

もっとじっくりみたいのに~~~~~~~!!
ゴロちゃんのこういう可愛いの、むっさ好きなんやけどっ!!!
でも新曲を追っかけ続けてる勢いのままなので、
c/wといえど、ほっとけんのだ~~~~~~っヽ( ´ー`)ノ
ゆるせ、ゴロちゃ・・・・・・・!!!!

てなわけで。
c/w buzzer beater(ブザービーター) です。
なんか軽やかに踊ってくれそうじゃないですか!
報道ステーションでしっかり長いことかかってましたがな~!
でも、栗山さんが(当たり前なんやけど)熱く熱~~~~く語ってるから

・・・き こ え ――――― ん (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

音声切り替えしてみたり色々やったけど

・・・き こ え ――――― ん (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

・・・笑
そりゃスポーツニュースの場所やし(笑)
バックでかけてる音楽なんておまけのおまけなのでな。
わかっちゃいるが、

・・・き こ え ――――― ん ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

・・わろとんで・・・←自分・・・(爆)
なんか必死に栗山さんの熱いトークと戦いながら
後ろで流れてる音楽を聞き取ろうとしてる自分が
しまいにゃ笑えてきて、一人爆笑してましたわ。はい(逃)
それでも出来るだけ頑張って聞いたさ~。
それなりにソロパートもソレゾレあるっぽいし、
なんたって曲調がPOPじゃないか~~~(嬉嬉嬉嬉嬉)

聞こえんながらも、わけわからんくなって笑いがダラダラ継続中で
今も入力しながらエヘラエヘラしてるんやけど、
そしたらチュバキのCMがが~~~んと流れたりして
友人からも携帯にメールがきたりして
ホンマ頭が久しぶりにフル回転でゴジャイマス!!(笑)
しかし、ここまで真剣におっかけんでもな(笑)
なんかはじめてかも、こんなにシングル発売を追っかけ続けてるのって(爆笑)
日を追えば、徐々にどんどん嫌っつーほど耳にするようになるのに(呆)
わかっちゃぁいるけど、やっぱり初出の感覚って貴重なのさ。
しょっちゅうCD発売するGじゃないしね、スさんって(笑)
だから自分で自分のマツリ気分を盛り上げてたりするのさ~~
すまんの~~~~(爆笑)

・・・しかしスさんってほんまに声が若いよなぁ。
△の後やな・・ってすぐピンと来たからス曲ってわかったけど
他局で唐突にあんなふうにかかってたら
若い後輩Gちゃん達かと思ってスルーしてしまいそうでした・・・(汗)
あぶねーあぶねー。
あと・・・。
全く同じタイトルでパスケアニメがあるらしいけど・・・。
(スラムダンクの作者さん作品です)
こういうのって、アリなん~?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP(CD) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダメ人間モデルの黒木P登場(笑)@わっつ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 中居クイズ・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛&キックベ~~スっ♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


