スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中居クイズ・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛&キックベ~~スっ♪
2006-04-03 Mon 23:51
やっぱり今日の一発目はこれでしょ、これしかないわ

ダウンロードをフランボワーズって・・・(爆笑)

よくゴロちゃん、わかったなぁ(感心)
さっすがゴロちゃん。
そしてお約束でリピする慎吾(笑)
さすがだー。

今日はキックベースがあるし、嬉しくて書きたいことをまとめらんねと思ってて
ゆえに日記もかかへんわ~っておもってたけども
これだけは書き留めてオキタク(笑)PCつなげたのですが。

キャップのかぶり方がかわえすぎる中居さん。
ちろっと出てる前髪をふーする中居さん。
一点目のホームベース踏んでヘロヘロな中居さん。
慎吾エラーをナイスフォローなゴロちゃん。
ことごとくボールをはじく慎吾(笑)
そんな慎吾にかけより「緊張すんな」と声をかける中居さん。
そんな中居さんに「ボールが怖いんだよ」という慎吾(爆)
ナイスキャッチな中居さん。

走れ~と慎吾に指示を出す中居さん。
その指示に反応できず結局タイミングがずれる慎吾(笑)
そんな慎吾をおちょくる中居さん(爆)

ゴロさんが放ったボールをお兄ちゃんがホームランを打ったあたりで
「おとまつくんがみたいのだ・・」の気持を思い出すち☆(爆)

そしてゴロさん、ピッチャーからライト。ライトからサードへと
守備流浪の旅が始まる(爆)

超前衛守備に入ったのに飛んできたボールをよける慎吾(笑)

しずちゃんのお色気に敏感になる拓ちん(爆)

5回表で高田さんがエンタイトル3ベースを放ったあたりから
音松見たさから完全にMORIMORIチームを応援始める(爆)

おとせー、おとせー(笑)←心の声どころか叫びまくる(爆)

そしたら中居さんが取れそうなボールを落としたっ!

いやん、青松になってくれるの?(違)

とか思ってたら、逆転してんじゃーん!!!



と、気づけば熱く観戦しておりました(爆)
結果(途中から(笑))応援してたMORIMORIチームは負けちゃったけども、

音松くんは近日公開との事なのでっ!

たのしみにしときましょう~。30代の音松くん~~!(一人20代おるけど慎吾やしな(爆←暴言?))

しかし、中慎大好物なち☆は今夜のキックベースはたまりませんでした~。
ツボ満載じゃないか~~~~~~っ

たまらんわも~~~~~~~~~~~。

さて。Respect80’は渡辺美里さんで 
MyRevolution(1986年)

20年前ですか・・・。13歳かぁ。
当時からすっごいこの曲好きでねー。
初めて自分から英和辞書引いたのが
「Revolution」と「Ache」やったなぁ・・なんて
思い出しておりました。
歌詞と曲に子供心に感動してね。
あの頃の歌詞ってわかりやすいやん、かっこよくて。
当時の幼い自分でもギュンとくるものが確実にあったんよね。
で、歌詞の中に出てくる英語の意味がわからなくて、
そこだけ虫食いみたいで気持悪かったんよなぁ・・・。
自ら進んで英和辞書を開いたのはホンマそれが初めてでした。
勉強で辞書を引くことあっても、それはやらねばならんからなわけで。
その勉強でも数えるほどしか辞書なんて引きゃぁしねぇし、
下手すりゃ辞書なぞ手にも取らねぇ存在すら忘れてそうな女生徒だったので(爆)

感じてHeart Ache 笑顔が多いほど、一人の夜がつらいね。
きっとホントの悲しみなんて、自分ひとりで癒すものさ。
自分だけの生き方、誰にも決められない。<一部歌詞引用>

いい曲っていつ聞いてもいい曲よね。
拓ちんがいってたけどこれから80’に入っていくと
いわゆる青春時代に聞いてた楽曲がどんどん入ってくるんやろな~。
これからがたのしみだわ~。


今夜は黒バラないねんなぁ・・・さみし。なぁんて思ってた
今夜は、スマスマだけで十分すぎるくらい充実した夜でゴザイマシタ(笑)




スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Dear WOMAN c/w buzzer beater発表! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 雨ふったからみてみた~@大ブラックバラエティ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


