スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウーマンマツリ♪ツバキCMネタバレあり!
2006-03-30 Thu 22:29
今日は地元、雪が舞っておりました。
正確に言えば、曇り。雨(雹まじり)。雪。そして晴れ。
一日でこんなに天気の変化を楽しめるなんてお得な気分?(笑)
もうすぐ4月やっちゅーのに。


さてさて。まだまだ新曲祭は続いております。
めざまし映像、激しくリピ中。
最初は新曲~~♪♪のアゲテンションにおちょくられ
映像がスマスマの△だっつーことに全く気づいておらず
昨日気づいてプチガックリ(爆)ま、そりゃそうさな~。
もしかして曲も最後まで出来上がってない状態かもしれんし(笑)
どこのWSでも同じ部分しか流れてなかったしね~。
CMが1日から放送やし、早くつくらにゃ~~ってんで
いつものようにバラ録りしてCMで使う
あのサビ部分だけを先に作り上げたやろ~てニオイがビシバシ
なんていっちゃぁいけませんか(笑)
いけませんね、めでたいシングル発売ですから。はい、すんません(笑)

んでもって商品TSUBAKIですが。使い心地凄い良くてビックリ。
や。別にスマさんがかかわってるから褒めてるわけじゃなくて。
トライアルセットを昨日使ってみてビックリしました。
シャンプーもコンディショナーもいいんだけどそれよりも
トリートメントがトロットロで。流したあともしっとり。
過去のブリーチやパーマで痛みきってるち☆の髪の毛は
ちょっとやそっとじゃしっとりなんてしないんですが、
これはイイ~~~。今まで色々と新製品を試してきたときに
それなりに効果はあっても予想内だったりしたけど
これは凄かった。


75秒と30秒バージョンあり。
75秒のほうはCMラストにエンドロールがあって
その最後にスマの名前が。
スマの映像なんて勿論なくて
このCM曲はTSUBAKIの企画にスマが賛同して
企画制作されたものですっつー事が書かれてるだけなんだけども
なんか名前が出てるだけで嬉しいものなのだなぁ~~。

この為に企画制作した曲!って書かれてるだけあって
CM映像を見ながらバックに流れてる曲を聞いたら
ホントにぴったりで、かっこい~~~~~~!
6人の女優さん達が次々映るんだけども、
マキアージュみたいに女優さんの台詞はなくても
Dear WOMAN♪の歌が~♪♪
もしかして、これから各女優さんソレゾレのバージョンが
展開されていくのかなぁ?とか思ったりもしますが
それでも、すごいかっこいいんやけど~~~。
映像にピッタリで~!

どうしてもWSで出た分は映像が△で歌が新曲だったりしてたから
何回かリピしてるうちにメロディー聞きなれてくると
どーしても映像の違いに気が散って(笑)
んでもってど~~~しても
「WELCOME ようこそ日本へ~~♪」<一部歌詞引用>って
歌詞に引っかかってしまってたんだけども(笑)


頭の中で勝手に5人を躍らせてしまってる自分がおるぞな(笑)
早くこの曲を歌い踊るスマップをみたい~~~~~っ!
歌詞だけをとっつかまえてみたら、褒められなれていない身分には
気恥ずかし~い事この上ない内容なんだけども、
こ~れは、中居さん恥ずかしいんだろうな~~~(笑)
花でさえ恥ずかしいっつってたもんなぁ。
それともコレデモカ~って位の歌詞の方が
居直ってしまって恥ずかしい気持なぞブッ飛ぶもんなんだろうか?
そーんなのはどっちでもいいからさ~、

ち☆は、とてつもなく気恥ずかしい部分を
中居さんのソロパートに希望いたしますです(爆笑)
          ↑悪魔?Ψ( `▽´ )Ψ
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<は~が~いたいっ♪ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 新曲~♪「Dear WOMAN」4月19日発売~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


