-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲~♪「Dear WOMAN」4月19日発売~
2006-03-29 Wed 08:56
「Dear WOMAN」4月19日発売(39枚目) 

作詞:麻生哲朗 氏
作曲:平田祥一郎 氏
※平田氏はゲーム音楽を手がけている
beatmania、ダンス・ダンス・レボリューション等ファンも多い。
他名義→「Shawn The Horny Master」「D.J. Spugna」「Sho-T」
Hello! Project関連でも“SHO-1”名義で楽曲提供(編曲含む)を手がけている新進気鋭作家。


や~とうとう発表されました~。
今月初旬に友人から噂を聞きそれからずっとアンテナ立ててたのだけど
どーにも「ガセやんなぁ~どうせな~(笑)」みたいにしか思えず
傍観していたのですが(笑)

昨夜ようやく「まじなのか!」と思えてからは
もう脳内ふぇすてばるですわ~。
普段はハラない目覚ましを録画予約して
眠れない夜をすごしたワタシ・・
そして、こんな時間から自宅ネットつなげてるワタシ・・・

・・・・・・・・痛いなぁ~。

でも嬉しいんやもん、しょーがないやん~~~~~~♪♪


資生堂のこの春新商品、「TSUBAKI」のCMに使われると。
(「TSUBAKI」香り良しです)
TSUBAKIのスローガンに対するスさんのコメントが
ちょい痒かったりしてますが、まぁ
世界に誇れる魅力に溢れているとは思ってはおりませんが
昨日よりかは自分に自信をもって、胸を張って進もうと思います(笑)


さ~て、今日はオカンを病院へ連れて行き、
そっからばーちゃんとこだ。

気持さわやかだ~♪とても寝不足だけどもっ♪♪♪
いってきま~す♪



別窓 | SMAP(CD) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウーマンマツリ♪ツバキCMネタバレあり! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 海外進出?には色んな思いがあるもので。@慎吾IN台湾♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


