スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前ブログでのプロフィールページより転載(笑)
2004-09-09 Thu 00:08
巷ではオヤヂと呼ばれ(本人自覚あり)
いつの日かオヤヂ街道から救い出してくれる
王子様の出現を心待ちに夢見ながら(爆)

あつくオタクに多趣味で生きる
いつかいつか・・・といろんな事を夢見る夢子な昭和47年会Ψ( `▽´ )Ψ
大好物は中居さんと慎吾さんのじゃれ合いツーショット。
近頃あまりみれんのよねぇ・・・(T-T)

旅立ち中の仲間を見守りながら、
みなの留守をまもるぞいーーーーーーーーーー。

数年前に人生最大の凹みを経験。
『もうはいあがれねっす・・・』な状況でスさんと大阪ドームにて運命的な出会い(笑)
キラキラ汗を飛ばしながらとてつもない笑顔をふりまく405王に
魅せつづけるスさん達に。

『飛びたいと思うものにだけ翼は与えられる』
『君は今すぐ 飛び立てるのさ
  痛んだ愛を 迎えにきたんだ』(一部歌詞引用)

この言葉に、浮上するキッカケをもらった。
そして運命のサイトに出会い(笑)←タイソウ?(大げさ?^^;;)
『405王の使者Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪』などとのたまい(笑)
そのサイトにすっかり居座り続け。
途中PCがぶっ壊れたりしてネット中断したものの、
NEWPCを買ったキッカケに、
改めて日記を始めようと数箇所ブログをまわった結果、
ココに落ち着いた。

今となっては慎吾から入ったはずが、
すっかり中居さんに落ち着いており(笑)
居座り続けるサイトにかかない(かけない(笑)毒すぎたり、
ちょっとイロが違ったりするので(爆))
事をここで書いてたりします☆

居つくサイトって大事ですよね。
ち☆は今もそのサイトの中でもいろんなことを学び続けてます。
ネチケット、JFanのネットでのお約束。
ライブも一緒に回るようになり、
『スマFan:ライブ会場でのお約束』も自然と身につけられました。
人とのつながり。人としてのお勉強。
たかがネット仲間やん~と笑われそうやけど(笑)
ネット仲間にも『普通の友達』になれる人が居るもんです。

そんかわりそれってお互いの良い所も悪い所も
わかった上で。
じゃないと、成立しない気もしますが。

いつもちゃんと叱ってくれる人がいるありがたさ。

年齢を超えて
距離を越えて

 『 友達 』と言い合えるあったかさ。

これからも大事にしていきたいから、忘れたくないから。
表立って言えないメッセージを
ここに書いていこうとおもっちょります。

友達への言葉は、
きっと、今友達じゃないけど
ち☆のつたない文章を目にしてくださるあなたにも
何かのきっかけになればいいな・・・と祈りながら・・・Ψ( `▽´ )Ψ
スポンサーサイト
別窓 | THAT'S ち☆すけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うぅ~ん、これも『縁』なのだな。(,ここからマイぷれすより) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | あり?? >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


