スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金スマ@『うなぎ屋 海の家・後編』・・・Ψ(`◇´)Ψ 
2003-10-17 Fri 00:41
本日、すこぶる良い天気!!!!!
なので、晴れ印、ふたーーーーーーーつっΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
しかし、すーーーーーーーごいサボってる、『日々更新』
ま、こんなもんか… ┐( ̄ヘ ̄)┌  
スマスマの感想も書いてないし、いいとも!なんて
ビデオとって、見てもないわ・・・Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
もう、話題に遅れ過ぎで、日記ネタにできないっつの(苦笑)

てなわけで、金スマ。先週に引き続き後編。
だっはっはっは!!!あのサインなんだっゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
マトモなの自分のだけじゃないかーっ!つよぽんのなんて、なんだあれー(爆笑)
結局中居さんの中のツヨポンはそういうポジションなのね~Ψ(≧◇≦)Ψ   
うらやましいぞ、剛~!!←これ又この反応は間違ってる?!(笑)
でも、あんなでたらめサインでも、欲しいとか思うち☆ってば…やっぱりアホかヽ( ´―`)ノ

グッズ展開もなぁ…、赤字になってから取りかかるには、
そのセンスったら、どういうことーっ。。。゛(ノ><)ノ 
あんなグッズ、買って帰るのは…スマファン…
しかも物好きで、ちょっとお馬鹿な、ち☆みたいなファンだけさΨ(* ̄∀ ̄*)Ψ
【ちょうちんあたり部屋に飾りたい気持ちでいっぱい(笑)】
と思ってたら、一人ペナントをお買い上げされてましたね。
う~…むむむ………。あの方は地元ファン…?
ち☆も逗子に住んでたらなぁ…。…でもだぁみだ…。
ち☆はうなぎ、食べれないんだった…。
ビールだけ呑みに行って、ちょうちん買って帰っかな~…。
もしマジックミラー越しに中居さんにみられてても、
ちょうちん買って帰るつったらうなぎ食べなくても怒鳴られずにすむかなぁ(爆)
や。ちょうちんだけじゃ、まずいか。
ペナントも買って帰れと、押し売られそうだ…ぼそぼそ…

当初『大黒字』を豪語していた中居オーナーだったけど、
結局『大赤字』で終了…Ψ(*ー"ー)ノ
ま、予定通りつっちゃ予定通りだと思われ(爆)
企画自体に無理があんだってばさーーっ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
まちゃみねーさーんっ!!
よくいってくださったーーーーーーっΨ(≧◇≦)Ψ   

『私達が銭銭タレントだったら、おまえは赤字タレントだ!!』

もっといってやれー(笑)50万の赤字は大きいぞー(笑)
懲りずに来年もやる!と中居さんはおっしゃってましたが。
来年は何をやるんだか。
さ。ちょうちんが欲しいつって葉書でも書いてみようかな…ぼそ…。

本心を隠していたら自分が寂しいだけかも…。
相変わらず、深いぞ(笑)金スマ占い(苦笑)

★・・・追記
今日、会報が届いた。合併号とな。お得意ですねぇ…この戦法。
まぁ横浜国際の報告だし、写真もなかなか良いから大目に見るとして。←何様?!(笑)
だってなー。言いたくもなるさ。
今年はFC入ってる意味、無かったんだよっ…凸(-_-;)
多くは語りませんが。おかげで一緒にツアー周りしてる友達に、
今年はとってもとってもお世話になりました…m(_ _)m
チケット探ししてても、なかなか今年はヒットしなくて、
これまた友人達におぶさってもらってばっかで終わったヒトナツ…。
ああ。来年はなんとかなりますように。
おねがいしますよ~、Jさぁんっ!!
新しいユニットも、ちっとばかし贔屓にしそうな勢いだからさぁ(笑)
って、もちろん、スさん達への愛に揺るぎは無くってよーっ!!!!!

・・・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スマステ4 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 青イナ&君色思い。そして吹き荒れるモヒ否定説(笑) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


