スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お借りしている素材たちのオウチ紹介♪
2006-03-22 Wed 22:56
唐突ですが、ココで使わせていただいてる素材たちの
ご紹介でもしとこーかなと。

ずっとね。プロフ画像にね。このテロテ君を貼りたくて。
もうこのピンクのお月様のテンプレを見つけて、
プロフ欄に画像を貼る!ってなったとき。
ち☆の頭には、このテロテ君しか頭に浮かばなかったのです。

ピンクのお月様が浮かぶ夜空に
ちょいワル顔のテロテ君・・・


どーしてもどーしても貼りたい・・・
でも、ち☆ってば結構言いたいこと思ってること書いてるし・・・
ご自由にどうぞ~って書いてらっしゃるけど
それっていいんだろうか。。。と一人悩む事、数週間(笑)
【え~~い、一人で悩んだところで解決などせんっ!】と
勇気を振り絞り無礼とは思いながら作者様へ直メールさせて頂き、
気持をお伝えした上で判断をお願いした所
「よいですよ~」とのお返事を頂けたっ!!

やったぁぁぁっ!!!!ってんで
はっつけましたよ~~~。テロテ君!!

ピンクが似合う33歳(♂)が扮するテロテ君(笑)

うわうわ、こっち向いてるっ・・・やっぱし可愛い!はまり過ぎっ(壊)

てなわけで念願かなったり♪♪な訳であります♪♪♪
てなわけで、紹介でっす。ドゾ↓↓↓




bnA04_Silvermoonlight_baner.png

Site Name Silverry moon light
[ アドレス ] http://ciel.oheya.to
[ 管理者 ] 空架 様
・とても幻想的でステキな素材揃いのサイトです。
 別顔も全てこちらで素材をそろえてさせて頂いております♪






nhi4.gif

Site Name N.H.I(Nas Higiki Ikasumi)
[ アドレス ] http://www005.upp.so-net.ne.jp/nhi/
[ 管理者 ] ちら =aili06 様
・今にもお喋りを始めそうなスさんタチの可愛い~イラストがたまりましぇん~
 プロフィール画像のハマリスギテロテ君(笑)はこちらでお借り致しました。
 ちなみに、ち☆すけはココのマンガが大好きなのです~【笑】






スポンサーサイト
別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワイヤーがきれたぁ。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | やっぱりおまえが・・・@アンフェア最終回>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


